TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2010/10/26 火 22:38:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
昨年、京都での個展は東京のお友達Mちゃんからのお花が届き個展の幕開けとなりました。そして今回、東京での個展は神戸のお友達Mちゃんからのバルーンが届き個展の幕開けとなりました。
まわりの皆様に支えられていることに改めて気付き、感謝の気持ちで一杯です!
たくさんのお花と、お菓子、お酒まで頂きまして本当にありがとうございました!!そしてそして、お買い上げ頂きましてありがとうございました!!
お会いしたかった方々にお会いできて、とても幸せな6日間でした。そして大好きな東京R不動産、PASS THE BATONさんからのお客様が来て下さったこと、とても嬉しかったです。
トリ男くんです。個展のときにいつも三体作ります。トリ男だけにトリオ!とやっと気付いたのは一昨日のこと。。。今回はチビッコで小デブな小ブトリ男くんも初登場でしたぁ~。
お借りしたギャラリーArt marbleさんのスペース全体です。
ぽつんと一人、ワークショップの準備中の私です。
このような機会をくださいましたArt marbleさんに感謝いたします。ありがとうございました!!
みなさま本当にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

つづき。

Posted under BLOG on 2010/10/26 火 22:34:00 by TAPu

TAPuです。つづきです。
ワークショップの風景です。いっちょまえに先生風です(笑)。
でも、まだまだダメダメで反省。。。ちょっとづつ成長していきますので宜しくお願いいたします。
土曜日のワークショップ。みんなで記念撮影会!
日曜日のワークショップ。みんなで記念撮影会!
2日間どうもありがとうございました♪

いよいよ。

Posted under BLOG on 2010/10/19 火 19:49:00 by TAPu

こんばんは、落ち着かないと換気扇を綺麗にしてしまうTAPuです。
いよいよ明日から「TAPu 1st Anniversary タプタプ展」が始まりますよ!
写真はまだ目が付いてませんが、いつもの奴らも待ってます。皆様のお越しお待ちしております。
こちらは、今回の1st Anniversaryの為に作った、靴と鞄のおそろいセットです。
限定一組ですのでお早めに!ちなみにセット価格19,800円とお買得です。
こちらは、1st Anniversaryの為に友人の“aof-kaban”さんに作って頂いた鞄です。新商品のシューキーパーとセットで販売いたします。
裏地もカワイくって使い勝手が良い鞄なので、今回の個展でベビーシューズをご購入して頂いた先着10名様に!ワークショップにご参加の方に!プレゼントいたしますよ~。お楽しみに!

ぱわー。

Posted under BLOG on 2010/10/11 月 21:35:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
遊んでる場合じゃないのですが、パワー充電に朝霧Jamに行ってまいりましたぁ~♪
今回は、オートキャンプが出来るチケットをゲットして、キャンプに来たのか?イベントに来たのか?不思議な感覚を体験!
あまりにも広い敷地だったので、15年ぶりぐらいに車の運転。。。クラッチと思ったのかブレーキを左足で踏んでしまう大失態!!やはり才能ないらしい。。。
前日の大雨からは想像もつかないお天気!!
富士山の日の出は拝めなかったけれど、見えなかった富士山が顔を出してくれて良かった。いいことありそう♪
これだけは私が撮った写真です。
三日月がなんともイイ感じ。その後、流れ星のサプライズ!これまたいいことありそう♪
個展まであと少し。いただいたパワーで、さらに頑張ります!

ちくちく。

Posted under BLOG on 2010/10/07 木 15:28:00 by TAPu

こんにちは、TAPuです。
とうとう10月になりました。個展までもあとわずか!
最近、深夜までチクチクと作っているので、おやつの時間ぐらいがとても眠いです。眠気覚ましに書いております。
刺繍が作るたびに綺麗になっていきます(初期の作品は勢いと素朴さがあって好きです)。そして、やはりそれぞれ味わいが違います。
Ricamo Small Bird。革と色を変えて復活です。
それでは作業に戻ります。
個展は10月20日(水)~10月25日(月)“下北沢ギャラリー Art Marble”にて、どうぞよろしくです。

© TAPu™