TAPu

第五土曜日は“あじき路地”。

Posted under BLOG on 2014/08/29 金 00:29:24 by TAPu

こんばんは、おはようございます、TAPuです。
ちょっと寒い東京、まだ夏であってほしいのに秋の気配。。。
そして、8月も最終週末となりました。
第五土曜日は“あじき路地”南1でのTAPuショップの日です♪
新しい靴に、小物、いろいろご用意しております。

他にも、SALE品を少し。
傘マークが付いたり、消えたりしている不安定な予報の空模様ですが、
ぷらり覗いてくださいませ。
步ちゃんカットのTAPuがお待ちしております^^。

夏の思い出、その3。と、お知らせ♪

Posted under BLOG on 2014/08/19 火 22:02:41 by TAPu


どっか~ん。こんばんは、TAPuです。
先日、ご近所にて花火を堪能!前日が誕生日だったので、なんだかお祝いみたいで嬉し綺麗な花火でした。
昨年は、まだまだヨボヨボしておりましたが、何事もなく、出来る事も増え、無事に一つ歳をとれた事はなんだかホッと嬉しく思えました^^。
おばさんと言われる年齢ではありますが、楽しく、可笑しく、過ごしたいです^^。

そして、そして、今月末の第五土曜日の30日は、“あじき路地”南1での“TAPuショップ”ですよ!
今回は、産まれてすぐの赤ちゃんへのプレゼントにピッタリな小さなベビーシューズの“ポーム(10cm)”と、“コンパーニョ”の新シリーズを中心に、新しい小物などもお持ちしてカラフルにお出迎えの予定です。(※写真が10cmのポームです)
ベビーシューズと小物のサンプル品を一部お値打ち価格で販売する予定ですので、残暑厳しい頃ですが“あじき路地”南1の“TAPuショップ”まで、是非ぜひお越しくださいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします。

夏の思い出、その2。

Posted under BLOG on 2014/08/01 金 21:54:45 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
夏の思い出その1は、“うみの日いち”なので、今回は、その2!
そして、いきなり肉!
先日の土曜日に逗子海岸でBBQの送別会でした。
海の家でのBBQ、正直味なんて。。。と、思っていたら、美味しいぃ~~~!
食べきれないかもって思っていた、肉や野菜、ぺろりでした^^。

黒い十人の女ではありませんが、黒率多し!
三十路、四十路、の大人が集まっても海って楽しいですね。主役の彼女をみんなで海へドボン!
あ~楽しい♬
スウェーデン行きの決まった友人の送別会!涙なし!笑いに包まれたの楽しい送別会でした!!
スウェーデンいつかいきたいもん!そのときはよろしくね^^。

2014年夏。まだまだ楽しみます♪

© TAPu™