TAPu

いよいよ。

Posted under BLOG on 2011/07/26 火 10:25:11 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
いよいよ、第五土曜日が近づいてまいりました。
まだ、準備途中です。間に合うか??

やっと会えたにゃん♪

しいたけ。

Posted under BLOG on 2011/07/24 日 18:07:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
今年の夏は、ちょっと小綺麗にしようと思って、いつもお世話になっているMetamorphoseさんにて髪を整えていただきました♪
じゃじゃーん、しいたけ♪ちなみに、黒い点はスイカの種ではありませんよ~

たのしかった。

Posted under BLOG on 2011/07/18 月 23:57:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
暑かった週末、またまたご縁あって永福町、逗子方面と建もの探訪の機会をいただき楽しんでまいりました。
西へ東へいろいろと移動したから少しは痩せたかな???痩せてくれ私!!

やっと行けました。ノックさんのお店!
帽子の形もさることながらタグもカワイイのです♪個性的な帽子と思いきや、スッとなじんでしまう帽子、被っていると何処の帽子?と聞かれる帽子です。
22日は一周年記念らしいですよ。なにやら楽しげ~♪

こちらは、昨年のタグ。こちらも素敵でしょ。

わくわく。

Posted under BLOG on 2011/07/13 水 23:36:00 by TAPu


おひさしぶりになってしまいました。TAPuです。
毎日、我慢大会ではないのですがクーラーを使わずに何処まで出来るか!挑戦中であります。
お知らせをいろいろと…
昨日13(水)から、『東京のおうちアトリエ』展が「ドゥー・ディマンシュ」の自由が丘店に移動しての開催となりました。どうぞよろしくです。 
京都の“あじき路地”での29日(金)のワークッショプは、有難いことに申込み締切いたしました。ありがとうございます。
ワークショップは、毎回ドキドキわくわく。楽しみです♪
8月6日(土)の、うす沢@北軽井沢でのワークショップは、募集中です。北軽井沢、かなり心地良い場所らしいので今から楽しみです。暑い都会から離れて、ぴゅーっと北軽井沢いかがでしょうか?
写真は、我が家の隣の駐車場で寝ている猫ちゃんです。うちの縁側にも遊び来てくれることをワクワクして待つ今日この頃。。。

はじまりましたよ。

Posted under BLOG on 2011/07/02 土 09:12:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
aof-kabanの個展が始まりましたよ♪暑い夏に大活躍しそうな鞄が揃っています。
神楽坂の“うす沢”さんにて6日までです。

前回のリエールガルリ碑文谷さんにての居心地が忘れられないのか、トリ男くんお邪魔しちゃってます。

早く戻っておいで!神楽坂の居心地良いカフェ、マンヂウカフェ 麦マルの看板猫のトンちゃんが行方不明です。どっしりした可愛いトンちゃんです。見かけ方はご連絡ください。

© TAPu™