TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2012/08/28 火 18:49:00 by TAPu


こんばんは、マルシェのたびに英語を勉強せねばと思うTAPuです。
先週末25日は、ヒルズマルシェでした。お天気も良く、気持ち良い風の中のマルシェ、氷の彫刻も見れて、良い1日となりました。
ご購入頂いたお客様、お越し頂いたお客様、TAPuを知って頂いたお客様、マルシェの皆様、ありがとうございました。

今回はマルシェからお借りした、りんごの木箱やカゴなどでディスプレイしてみましたよ。よりマルシェっぽくなったかなぁ~とニヤリ。

さて、こちらはもうお次の準備です。何に変身するかは、9月末第五土曜日の京都“あじき路地”でのお楽しみ♪
※9月のヒルズマルシェ出店はございません。

おやすみを。

Posted under BLOG on 2012/08/15 水 14:48:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
本日15日まで、お盆休みをいただいておりました。
ゆる~く過ごしておりました。写真は、そんな休み中の朝焼け♪
お問い合わせなどなど、頂いていたお客様には大変遅くなり申し訳ありませんが、明日中にご返信いたします。
宜しくお願いいたします。

そして、おまけ~
ビール会社の思惑に、まんまとはまった感はありますが…
フローズンでなくてもよい~との声もありますが…楽しみに待つことにします。
あっ、夏終わる???

『六文館 -RIKUBUNKAN-』武蔵野ぐらし展、ありがとうございました♪

Posted under BLOG on 2012/08/02 木 20:42:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
29日の日曜日は、三鷹で『六文館 -RIKUBUNKAN-』武蔵野ぐらし展でした。
ブルースタジオの木造賃貸の暮らしの中で創造的に製作活動をおこなっている作家達の展示会ということで、なんと!aof-kabanと共にTAPuも参加してまいりましたよ。ありがたや~
写真は、居心地の良いaof-kabanの中にいるトリ男♪またの名をブロッコリーくん♪

お部屋の片隅を、くつろぎスペースに見立ててTAPuの展示スペースに!

展示の雰囲気♪
とけてしまいそうな暑い日の中、沢山の方々に出会う事が出来ました。皆様ありがとうございました。ペコ。

ヒルズマルシェ、ありがとうございました♪

Posted under BLOG on 2012/08/01 水 21:47:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
先週末の土曜日はヒルズマルシェでしたよ。暑い日だったので、めずらしくワンピースを着ておめかししてみました♪
途中、フラフラでヤバっと思い、すぐ後ろで出店されていた方から梅干しを購入!おかげで無事にマルシェを終える事が出来ました。

最近はこんなディスプレイ。

ジャーン、トリ男でトリオ♬
皆様、ありがとうございました。ペコ。

© TAPu™