TAPu

GREEN DAY!!

Posted under BLOG on 2010/04/25 日 16:26:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
2006年まで「みどりの日」の4月29日、世田谷ものづくり学校にて“IID GREEN DAY vol.07”が開催されます!詳しくは、こちら
日頃、ものづくり学校でなにかできないものかと夢みる私は、“IID GREEN DAY vol.07”のイベントをボランティアとしてお手伝いすることにしました。
イベント当日は、ワークショップやら肉巻きおにぎりなどのお食事コーナーやら楽しそうです!個人的には、バター作り、毛ーSHOCK!!ではなく麻-SHOCK!!のワークショップに惹かれますが…。今回は、お手伝いなので数々のワークショップに参加できず残念ですが、お手伝いしながら楽しもうと思っています。ワクワク。
29日は天気も良いらしいので、ご家族で楽しめそうですよ。授乳室、オムツ替え室もあるので小さいお子様のご家族でも安心です。遊びに来て下さいね!
昨日の事前準備でのレッドカーペット敷きで、本日少々筋肉痛…トホホ。

PASS。

Posted under BLOG on 2010/04/20 火 22:47:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
久々に、PASS THE BATON
前回の職人道具とは別に、洋服を何点か出品しました。掲載は、もう少し先かと思います。
柄物好きとか、派手好きとか、思われてる私ですが。。。結構、シンプル好きです。そんな感じな物を出品してみましたよ。中には、激しかった時代の物もちらほらと…。
出品の物にはいろいろなストーリーがあるわけで、そこにはちょっぴりの罪悪感もあったりもするけれど。。。PASS THE BATONさんでは、出品物の数々を新しく生き返らせくれる場のような、そんな嬉しさがあります。
4/28(wed)には、表参道ヒルズに2号店がオープンだそうです。楽しみ!

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2010/04/15 木 20:12:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
5日間出展した「カワイイ展2」を無事に終える事ができました。
20代の頃、参加したいと夢見たデザインフェスタ。その昔、毎日通った思い出の原宿で長~い時間を経て夢が叶うなんてなんだか不思議です。
今回の出展は、本当に多くの皆様にお越しいただきました。
「カワイイ展2」だけあって、たくさんの“カワイイ”というお言葉いただきました!また海外の方にも褒めていただき嬉しい5日間となりました。
お越しいただいた皆様、ご購入していただいた皆様、突然の告知にもかかわらず遊びに来てくれたお友達、感謝感謝です。どうもありがとうございました!!!
そして、このような機会を作ってくださったデザインフェスタギャラリー原宿の皆様どうもありがとうございました。

ところで、とり男くんの2羽は無事に男婿に行きましたよ。

夜もなかなかイイ雰囲気です。
そーいえば、今回多くの方に「スナフキンみたい」と言われました(笑)。昔は、ミイに似てると言われた…。あっ、パラッパラッパーにも…。

こんなかんじで。

Posted under BLOG on 2010/04/15 木 19:52:00 by TAPu


準備中。

履いてもらっちゃいました。

高襟(ハイカラ)さん。彼女達のパフォーマンス最高でした!いいもの観れた。
楽しかった5日間、あっという間に終了です。
ありがとうございました。

遊びにきてね!

Posted under BLOG on 2010/04/09 金 22:35:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
あっという間に、週末です。
明日から、デザインフェスタギャラリー原宿にて展示、販売が始まります。
展示場所も二階から一階に急遽変わりドキドキです。
みなさんどうぞ遊びに来てくださいね。お待ちしております!

ぷんすか。

Posted under BLOG on 2010/04/04 日 21:25:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
本日、10時より小沢健二さんのNHKホールの一般発売!
なんてことだ、10時1分には完売。えーまだ二回もボタンさわってないってば。
ちょっとぷんすか!
中野サンプラザも惨敗。。。
でも、5月にはスチャダラの野音に行けるからよしとしよう。
突然ですが、お知らせがありますよ!
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿にて、4月10日から14日までの5日間「カワイイ展」に出展します。
急遽、ありがたいお誘いを頂き決まりました。詳しくはまた後日紹介します。
4月は新しいことに挑戦できるチャンスを作ってくれる月だなぁ、と改めて思ったりしました。
どうぞ宜しくです。

先週のリベンジ。晴れた日の目黒川の桜です。

© TAPu™