TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2010/04/15 木 20:12:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
5日間出展した「カワイイ展2」を無事に終える事ができました。
20代の頃、参加したいと夢見たデザインフェスタ。その昔、毎日通った思い出の原宿で長~い時間を経て夢が叶うなんてなんだか不思議です。
今回の出展は、本当に多くの皆様にお越しいただきました。
「カワイイ展2」だけあって、たくさんの“カワイイ”というお言葉いただきました!また海外の方にも褒めていただき嬉しい5日間となりました。
お越しいただいた皆様、ご購入していただいた皆様、突然の告知にもかかわらず遊びに来てくれたお友達、感謝感謝です。どうもありがとうございました!!!
そして、このような機会を作ってくださったデザインフェスタギャラリー原宿の皆様どうもありがとうございました。

ところで、とり男くんの2羽は無事に男婿に行きましたよ。

夜もなかなかイイ雰囲気です。
そーいえば、今回多くの方に「スナフキンみたい」と言われました(笑)。昔は、ミイに似てると言われた…。あっ、パラッパラッパーにも…。

こんなかんじで。

Posted under BLOG on 2010/04/15 木 19:52:00 by TAPu


準備中。

履いてもらっちゃいました。

高襟(ハイカラ)さん。彼女達のパフォーマンス最高でした!いいもの観れた。
楽しかった5日間、あっという間に終了です。
ありがとうございました。

© TAPu™