TAPu

ぞうしょくちゅう。

Posted under BLOG on 2012/04/28 土 09:14:00 by TAPu

おはようございます、TAPuです。
三越ハート展で大好評だったスマイルブローチ只今増殖中!
まだ、のっぺらぼうぎみで怖いですが♡だったり☆だったりお目目が付くとカワイイのです。スマイルはTAPuのきまぐれなので一つ一つスマイルが違います。
お知らせ遅くなりましたが、スマイルブローチなどTAPuの小物が京都の“あじき路地”『カスタムメイドの帽子屋さんevo-see』さんに少しですが置かせていただいております。aof-kabanもあり♪
お好きなスマイル見つけてくださいませ♪

おしらせなど。

Posted under BLOG on 2012/04/21 土 11:53:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
いろいろとお知らせなどを。
まずはお詫びを、グリーンの革が在庫切れになってしまいご迷惑をおかけしております。すみません。もうしばらくお待ち下さいませ。宜しくお願いいたします。
こちらは、お知らせです。昨年のTAPuは、京都の“あじき路地”にて定期的に展示販売が出来るようになりました。今年は、東京でも展示販売の機会を少しでも多く出来るようにしたいと思っていたところ、とてもありがたい出会いからアークヒルズのヒルズマルシェに出店出来ることになりました。
初出店は5月5日のこどもの日です。詳しくはこちら
もう一つ。今年のTAPuは昨年より活動しますよ!ということで遅いですがTwitterを始めました。扱い方が全然わかりませんが、昨日よりフォローしていただいた皆様ありがとうございます。お礼などいろいろつぶやけるよう頑張ります。
皆様宜しくお願いいたします。
写真は、新しく作った鞄で名前はまだありません。ヒルズマルシェにて初お目見えかもしれません。

ときには。

Posted under BLOG on 2012/04/16 月 19:30:00 by TAPu


こんばんは、見た目で選んだ新しいコーヒーメーカーに苦戦をしているTAPuです。
新しいアイディアがまとまらない時は、ちょっぴり目線をかえていつもと違う作業をしたりします。
先日、どうしても履いた時のシルエットが気になってポチッとして購入したショートブーツ、やはり難しいシルエット。

なので、思い切って解体リフォーム!

久しぶりに、修理専門のミシンの本領発揮です。
つづく。

かんせい。

Posted under BLOG on 2012/04/16 月 19:29:00 by TAPu


つづきです。こちらが、リフォーム後の姿。
その後は、新しいアイディアもモクモクわいて良かった良かったホッ。

はるをまんきつ。

Posted under BLOG on 2012/04/10 火 23:11:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
本当はギラギラしてる夏が好きですが、桜の季節も良いものですね♪

夜桜、好きです。

ピンクにしてみました。

京都のおまけ。

Posted under BLOG on 2012/04/06 金 21:42:00 by TAPu


こんばんは、今晩は友人がLenny Kravitzのライブに行くと言っていたので羨ましくて、Lennyを聴いていたTAPuです。
京都のおまけ。
行くたびに面白くなってくる京都!必ず寄りたい場所も増えました♪
その1つが、革工房Rimさん!!!
気づかれないようにしていたのに、早々に気づかれ笑顔で出迎えて頂きました♪
4月1日から10月までのオーダーの受付を再開したRimさん、既に9月まで埋まったとか。今週末には10月まで埋まってしまうんだろうな~すごい!
毎回、影響されまくって東京に戻ります。TAPuも頑張るぞ~

こちら、京都の旅行のお供に最適てすよ♪
Rimさんも載っております。

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2012/04/03 火 22:04:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
すごい暴風豪雨でしたが、みなさま大丈夫でしたか?
遅くなりましたが、無事に京都の“あじき路地”でのワークショップ、展示販売を無事に終えることが出来ました♪
ワークショップのご参加、ご購入、お越しくださった皆様、ありがとうございました。2日間をとても楽しく過ごす事が出来た事に感謝です。
写真は、新作のElefante!
早速、小さなお客様のもとに!彼は、Coupeがお気に入りでピッタリなので、Elefanteを履くのはもう少しだけ先かも…TAPuの靴を気に入ってくださるご家族に感謝です。この度もお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました!次回の課題は…頑張ってみましょう♪

こちらは、トリ男くん♪

京都の打ち上げ!楽しい酒盛りでした♪
ありがとうございました。感謝です♪

© TAPu™