TAPu

のっくさん。

Posted under BLOG on 2012/02/29 水 22:19:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
欲しかった冬用のノックさんのベレーを手に入れました♪
おばちゃんパワーでリンゴの葉っぱを付けてもらいました~。ウキっ。
☆ちょっとしたお知らせ
3月1日より、京都“あじき路地”でのワークショップの受付を始めます。
日程は3月30日の金曜日13時~17時です、平日ですがどうぞ宜しくお願いします。

ロッヂにて。

Posted under BLOG on 2012/02/26 日 21:53:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
昨日は、中古リノベーションに興味をもっている女子、おうちガールと言うらしい女子がロッヂに我が家に建物探訪!
建物探訪の後はお家について、お茶とお菓子を囲み座談会。

これ、タイルの見本だそうです。カワイイ♪
昨日は、ふだん見れないご近所さんのキリリとしたお仕事姿が見れたり、お隣さんのお部屋が見れたり、リノベについて勉強できたり楽しい土曜日となりました。

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2012/02/16 木 09:14:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
少し遅くなりましたが、銀座三越でのハート展を無事に終える事が出来ました。
今回の経験は勉強になることばかり!とても良い経験が出来ました。
お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました。感謝♪

この度のハート展は、初日よりビックリサプライズ的な出会いや再会がありました。
最終日にもビックリ!なんと、あじき路地の住人さんで、だるま商店の島くんが見に来てくれました~。思わず記念写真!チョコまで頂いちゃいましてありがとうございました~。
忙しい中、来てくれたお友達!皆様ありがとうございました♪
銀座で働くお友達ともランチをしたりと、銀座で働く感を楽しんだりもしましたよ。

最後に、この度のハート展参加の記念と、期間中に何度か写真の豆皿の作家さんに間違われた記念にと、期間中気になってしかたなかった豆皿を購入して最終日を終えました。
この度のハート展にご紹介、お誘いくださった広島で籐工芸をされている吉光さん、ハート展の企画などなさっている(株)ADAの田中さん、野沢さん、もともとの繋がりを作ってくださった広島の義父、義母に感謝!ありがとうございました。

はじまりました。

Posted under BLOG on 2012/02/09 木 21:37:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
ご報告遅くなりましたが、昨日より“ハート展”始まりましたよ♪ありがたいことに真ん中の良い場所での展示となりました。
場所は、銀座三越8FのGスペースにて14日までです。最終日は18時までとなります。
私は、土日はいる予定でおります。ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪

© TAPu™