TAPu

これからどうする?

Posted under BLOG on 2020/08/14 金 10:10:57 by TAPu


2020年8月14日、48歳になりました^^。
8年前、40のときは人生絶望的…でしたが、再発なく8年目、手も動き、体も元気!ありがたいです。
日々の薬と通院は続けながら、人生楽しく♪

そしてそして、これからの人生にも、新たに目標を!
物作りをやはり続けていきたい!と思う気持ちは変わらず、もう少し自分に自信を付けたく、昨年より和裁をはじめました。
始めてみると、とても奥が深く、とんでもない世界に足を踏み入れてしまったと思いましたが、
奥深い技術を身に付けたい!と思う気持ちの方が強く。。。
50手前ですが目指すことに決めました!55までには和裁士としてもお仕事出来る様に!


今は、まだ3級ですが…^^;。

先は長〜いけれど、ベビーシューズも作り続けながら楽しく乗り越えます!
目指せゴールドバッチ!!


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™