TAPu

おはようございます。

Posted under BLOG on 2011/04/29 金 08:09:01 by TAPu


晴れてますよ~

おしらせ。

Posted under BLOG on 2011/04/28 木 12:40:30 by TAPu


こんにちは、TAPuです。只今、京都におります。
明日から念願だった”あじき路地”での2day shopです。
今日は雨が降ったり止んだりですが、明日からは晴れらしい♪
遊びに来て下さいませ。お待ちしております。

おしらせ。

Posted under BLOG on 2011/04/24 日 10:00:00 by TAPu


おはようございます。TAPuです。
22日、“もっと!東京の手仕事”が発売されました。

TAPuも載せて頂きました。
魅力的な作家さんの方々が、モリモリです。よかったら見てみてくださいませ。

載せて頂くきっかけを作って頂いたのが、浅草のTheThreeRobbers つかももとさんです。感謝♪
浅草に行くたびにお邪魔しちゃっております。私が着ている青いチェックのシャツはTheThreeRobbers のもの!着心地が良くって最近一番のお気に入りの一着なのです。

ご協力ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2011/04/20 水 23:07:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
TAPuのスマイルプロジェクトにご協力いただき、ありがとうございました。
スマイルグッズをたくさん作って最終日には残り3つとなり、義援金は、な、な、なんとトータル15,000円にもなりました!
ご協力くださった皆さまに感謝です。ありがとうございました。

本日、郵便局に行って、きちんと手続きをいたしました。
一日でも早い復興をお祈りしております。
今年の春は、いろいろといつもと違った春となりました。たぶん、ずっと忘れられない春だと思います。
この度、個展のチャンスをくださった“うす沢”さんに感謝いたします。そして、ご来場者の皆さま、ご購入してくださった皆さま、ありがとうございました。
こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。

つづき。

Posted under BLOG on 2011/04/14 木 23:16:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
新作Wing chukka!1月生まれの彼へのプレゼントだったりもしましたぁ~。
まだまだ大きいけれど履いてくれましたよ。嬉しい!

こちらも新作の“ねむぞう”さん!他に“おむねむ”さんもあり(エミネムじゃないよ)。
赤ちゃんの枕を想像しての品。なんとピッタリで、やったぁ~よかった♪

こちらの彼には、負けました。。。
レインボーがこんなにも似合うとは!しんさくデジカメストラップロングロングが同化してますよ~。

いろいろ。

Posted under BLOG on 2011/04/12 火 23:59:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
お気に入りないろいろを。トリ男!

のらネコちゃん。白ネコちゃんだけど、白に見えないからキナリくん!

看板ネコのトンちゃんはもちろん、ぜーんぶが心地良い麦マルカフェ!
TAPuタプたぷ展でのお気に入りでしたぁ。

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2011/04/11 月 22:57:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
あっという間に、TAPuタプたぷ展終わってしまいましたぁ。
お越し下さった方、ご購入して下さった方、ワークショップに参加して下さった方、ありがとうございました。
そして、たくさんの差し入れありがとうございました。
こんな素敵な場所でやることが出来ました!

ワークショップの風景です。

初めてのオープニングパーティー♪
the ROCOSのお二人にライヴをお願いしちゃいました。
素敵なライヴありがとうございました。
つづく。

まんかい。

Posted under BLOG on 2011/04/07 木 12:08:47 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
靖国神社から神楽坂まで、歩ける距離とお聞きしたので、さっそく今日は、朝から靖国神社へ桜を見てきましたよ。
やはり、桜は綺麗ですね♪心が和みます。

こちらは、JR飯田橋駅の西口付近。
週末には満開で綺麗そうですよ。
花見がてら、TAPuの所まで是非ぜひ遊びに来てくださいませ。

ほんじつ。

Posted under BLOG on 2011/04/05 火 12:13:12 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
ギャラリーのお隣の桜が、だんだん咲いてきました。週末に満開まにあうかなぁ~。
1日より始まり10日まで、12時から18時まで毎日おりますよ。でも、本日5日は17時までの在廊となります。すみませんが、よろしくお願いいたします。

はじまります。

Posted under BLOG on 2011/04/01 金 00:55:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
あした、あっ今日ですね。神楽坂のうす沢さんにて、作品展が始まりますよ。

このカバンは、ワークショップの参加の方に!
今回もaof-kabanさんに作って頂きました。
ビールが六缶入ります。お弁当だって楽々です。
いつも、カワイイカバンを作ってくれてありがとう♪

神楽坂にてお待ちしております。
オープニングパーティーにも是非お越しくださいませ♪
差し入れお待ちしております。なんて。

© TAPu™