TAPu

うみの日いち、ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2014/07/24 木 09:14:00 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
“うみの日いち”3日間を無事に終えることができました。
ゲリラ豪雨が2日続いてあり、どうなることやら少しヒヤッとしましたが、沢山の方にお越しいただき、とても楽しく良い経験が出来た3日間でありました。
お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。
またこの様な企画が出来るよう、頑張って精進いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

お気づきでしょうか、海の日にちなんで、海の日→マリン→ボーダーで、皆それぞれボーダーまたはストライプを着ております^^。
ありがとうございました。

うみの日いち!

Posted under BLOG on 2014/07/18 金 22:08:08 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
いよいよ明日からの3日間、“うみの日いち”開催です!
浅草と上野の真ん中の“ニコツキ”で開催されます^^。詳しくはコチラ
私自身、楽しみにしていた夏のイベントであります♪
帽子のevo-seeさんと、革工房のRimさんの在廊は21日のみですが、作家みな嬉し楽しい出会いをお待ちしております♪
雨の予報ですが、是非是非~おこしくださいませ♪

搬入準備~。
新作の靴と、鞄に合う小物などを作りましたよ。ニコツキでお待ちしております♬

素敵な出会い。

Posted under BLOG on 2014/07/17 木 23:15:35 by TAPu


こんばんは、最近の嬉しいご縁にニッコリなTAPuです。
嬉しいご縁のきっかけは、夫の車!好きな車が一致するといろいろと好みも一致するのか、なかなか楽しく嬉しい出会いでした^^。
車がご縁の出会いは、数年前にも!素敵なご家族で、それ以来仲良くしていだたいてます^^。
写真のビシソワーズは、そんな素敵ご家族よりいただた無農薬のジャガイモで作りました。愛情がこもったジャガイモには、シンプルな味付けで仕上げたく塩とバターで仕上げる“あさイチ”のレシピで作りました。美味しく出来て大満足♪
おいしいジャガイモをありがとうございました!
美味しく、楽しく過ごせる幸せ!素敵な出会いがあってこそ!楽しい日々をありがとうございます^^。

うみの日いちだって、素敵な出会いがあってこそ!
うみの日いちの3日間、とっておきの品に出会ったり、素敵な人に出会ったり、いろいろな出会いがあるとよいなぁ~♪
雨模様ですが、是非是非是非~おこしくださいませ^^。

つくってみました。

Posted under BLOG on 2014/07/08 火 23:28:29 by TAPu


こんばんは、ほぼ日な朝ん歩、またの名を猫ん歩が日課のTAPuです。
猫物についつい手が出る、そんなこの頃、ついにiPhoneケースも猫に!にゃー
iPhoneケースも新しくなり、ポッケがない夏服の時期でもあり、iPhoneケースのケース?ポッケ?ポシェット?を作ってみました。
TAPuとしての商品展開はナシなので、どこまでやっても試作です。なので、革も余り革のシワシワ、キズキズを使います。そんなわけで、黄色、青、ピンクの三色使いでカラフルに仕上がりました。

iPhoneケースの猫の顔がヒョッコリ出ているのがポイントです♪
“うみの日いち”がもうすぐなのに、
自分の物を作っている場合でもないのですが。。。汗。。。
↓↓↓↓↓

あっという間に、来週末は“うみの日いち”ですよー!!!
只今、いろいろ作っております。お楽しみに♪
ジリジリ、ギラギラ、暑い頃ですが、ぷらりと遊びにいらしてくださいませ♪

© TAPu™