TAPu

よろしくお願いします。

Posted under BLOG on 2013/11/29 金 07:06:00 by TAPu

おはようございます、TAPuです。
始発の新幹線、いちばんイイー席にて、京都に向っております^ ^。

さてさて、本日はワークショップですが、明日の30日第五土曜日は展示販売ですよー♪
京都“あじき路地”南1にてお待ちしております^ ^。
新キャラ登場ですので、ぜひ♪♪♪

そしてそして、ちょっとした予告!
詳細は後日発表しますが、二年ぶりのクリスマスイベントを開催します!
12月の21日、22日、23日の三連休です。
TAPuのお友達作家さんも集まりますよ^ ^。
そして、TAPuのミニバッグのワークショップも同時開催♪一日、3名様限定ですが、よろしくお願いします。

TAPuのミニバッグのお知らせ♪

Posted under BLOG on 2013/11/04 月 18:46:00 by TAPu


こんばんは、お化粧することを忘れてしまったTAPuです。
本日は宣伝を!
いよいよ今月末の第五土曜日が迫ってまいりましたよ!
京都“あじき路地”でのTAPuのミニバッグのワークショップですが、明日(5日)の10時より募集開始でございます。
ま~るく切り取ったカラフルな革を、カシメを使って合わせながらバックにしていきます。手縫い作業はありません!木槌でトントン?ドンドン?やりながら作ります。(ストレス発散できるかも?!)
写真は夏っぽいですが、これからの季節、重くなりがちな冬のコーディネイトにパァーっと明るく花をそえてくれること間違いなしでございます^^。
月末の29日は平日の金曜日ですが、是非~♪
☆お申込はこちらから!

中ジョッキとミニバック。
小さいながらもカワユクて使いやすく、持ち歩いております♪
翌日の30日(土)は、TAPuの靴や小物などの展示販売です。
新しい革での商品を作ってまいりますので、こちらもよろしくお願いします!

© TAPu™