TAPu

いろいろ、いろと。

Posted under BLOG on 2011/06/29 水 22:52:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。ざざっと、いろいろと。
24日の金曜日は、『東京のおうちアトリエ』展のパーティーが開催されました!
素敵な方々と、いろいろとお話ができました。こんな素敵な機会を作って下さったジュウ・ドゥ・ポゥムの皆様ありがとうございました♪

さてさて、こちらは日曜日に参加してきましたスイカロードレースでのスイカ!
美味しかった~。ビールもグビッとしましたが、スイカのほうが美味しかった♪

歩いてませんよ、走ってますよ!
10km走り終え、なんとな~く落ち着きました。
来月末の、あじき路地に向けて、いろいろ頑張ります。

東京のおうちアトリエ展。

Posted under BLOG on 2011/06/21 火 21:56:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
東京のおうちアトリエ展、ギャラリー・ドゥー・ディマンシュにて開催中です。
17人の作品がギャラリーに集まっております。素敵でカワイイですよ♪
7月10日までですのでぜひ~。

カワイク飾っていただきました♪
今回は、搬入日を忘れてしまうという大失態をしてしまい、ご迷惑をかけてしまった私です、反省。。。すみませんでした。(これを機に書き込みできるカレンダーを購入しました。おそっ。)

トリ男くん、居心地よさそうです。
ジュウ・ドゥ・ポゥムの皆様には本当に感謝です。本から展示まで、有難うございます!!

ほんじつの。

Posted under BLOG on 2011/06/20 月 08:04:17 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
本日の猫ちゃん♪

あさから。

Posted under BLOG on 2011/06/18 土 09:17:00 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
人生三度目の10キロマラソンを26日にひかえ、ようやく走り始めてみました。
おそっ。
本日は、平和の森公園まで足をのばしランニング。違うエリアには、なんとキャンプ場があるらしいです。
今日出会った猫ちゃんです♪

おしらせ、いろいろ。

Posted under BLOG on 2011/06/16 木 21:07:00 by TAPu


こんばんは、お久しぶりですTAPuです。
有難いことに最近ちょこちょここつこついろいろと作っている毎日です。
有難いと言ったら、『東京のおうちアトリエ』に、なんとTAPuも取材していただきました。ロッヂのおかげでございます。素敵な方々ばかりなので、私ちょっとはずかしいです。
『東京のおうちアトリエ』の発売に合わせて、『東京のおうちアトリエ展』も開催中です。トリ男くん、すっかりくつろいでるご様子です。7月10日までの展示ですのでよかったら是非。よろしくお願いいたします。

こちらは、もうちょっと先ですが。
友人の“aof-kaban”の初個展が7月1日から、神楽坂の“うす沢”さんにて開催されます。4月にTAPuもやらせていただいた“うす沢”さんです。
なにやら、暑い夏を見た目で乗り越えられそうな涼しげな鞄が見つかりそうです。ワクワク♪

そしてこちらは、腰痛対策のゴムベルトではないですよ。
“aof-kaban”との初コラボbagの作業途中の写真です。こちらも夏らしく仕上がっております。
現物は是非『青と紺と藍のカバン展』で!!

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2011/06/07 火 22:45:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
リエールガルリ碑文谷さんでの“女性作家の手しごと展”、無事に終える事ができました。
お越し下さった方々、ご購入して下さった方々、TAPuを知って下さった方々、ありがとうございました。そしてそして、いつも素敵なディスプレイをして下さる“古谷デザイン”の方々に感謝、感謝であります。
ありがとうございました。

© TAPu™