TAPu

2018年に、作ったいろいろ。

Posted under BLOG on 2018/12/31 月 18:55:56 by TAPu

こちら二足は、11センチの木型で作ったベビーシューズ。お世話なったか方の出産のお祝いに、木型を新調して作ったベビーシューズ。
お祝いにピッタリな靴に仕上がりました♪

こちらは、モロッコカゴの技法を習い、作ったミニバック。

我が家の猫の為に、ノールビンドニンクという技法で編んだ円形のマット。

かれこれ2年越しで完成しました。とても気長にお待ちいただき、年内になんとか間に合った鞄。おまたせしてしまった分、手放したくないとも思ってしまった鞄。
喜んでいただけて、とても嬉しい気持ちで2018年を終えることが出来ました!
1点だけ、仕上がりを延長してもらった物があり、それは来年の課題になりますが、以前から応援してくれる方々のおかげで物作りを続けております。とてもありがたいことです。ありがとうございます。
細々とではありますが、2019年も笑顔に出会える物づくりを続けていきたいと思います。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™