TAPu

いよいよ始まりますよ。

Posted under BLOG on 2013/07/25 木 08:18:11 by TAPu

おはようございます。いよいよ本日より、あべのハルカスのウイング館8Fにて”あべの雑貨タウン”が始まります。その一角に”あじき路地”タウンありです。
TAPuは、本日より27日の土曜日までタウンにおります^ ^。

はるかす。

Posted under BLOG on 2013/07/24 水 12:36:00 by TAPu

こんにちは、ベレー帽に眼鏡が定番化しつつあり“おさむし”と言われちゃうこともたびたびのTAPuです。
おかげさまで、9ヶ月ぶりの京都“あじき路地”での展示販売も無事に終える事が出来まして、ほっと一息がなが~くなってしまいましたが、体調も良く元気に過ごしております。
つるりとしていた頭も、自由研究の課題のように成長記録を付けたいほど日々にょきにょき伸びておりますよ^_^。
ちょっと?いえ、急なお知らせ!!!
明日7月25日より31日まであべのハルカス近鉄本店“ウイング館8F催事場”にて“あじき路地”のメンバーで出店販売いたします!!
もちろんTAPuもメンバーに入っておりますので、少量ではありますが出店販売いたしますよ。
“あじき路地”の南1で週替わりで出店しているメンバーも勢揃いです。なかなかない機会なのですよ~!TAPu自身大興奮ですので現地に飛びます。在廊日は明日以降にお知らせしますね。。。
さてさて、どの眼鏡にしようかな♪

© TAPu™