TAPu

できること。

Posted under BLOG on 2011/03/18 金 08:37:00 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
今、私にできること節電。
太陽の光で作業をなるべくしようと、夜型になりつつあった生活を朝型に変えました。
TAPuとしてできること。
一日でも早く、皆さまに笑顔が戻りますように!と願いを込めて、スマイルグッズを作っています。その売上全てを今回の震災の為に送りたいと思います。
4月1日からの作品展で販売します。
1日でも早い復興をお祈りいたします。

お知らせいろいろ。

Posted under BLOG on 2011/03/07 月 23:26:00 by TAPu


こんばんは、寝ぐせが外ハネでシエーザンス!TAPuです。
本日、お友達作家の“aof-kaban”のコムロちゃんのホームページがリニューアルしました♪
すっとなじんで、洋服の邪魔をせず、でもちゃんと存在感がある素敵な鞄です。手が込んでいるのに、お手頃な価格なのですよ。
おすすめです♪

4月の2日と9日に写真のベビールームシューズを作るワークショップを開催しますよ。
今回は、お友達の家に遊びに来たような感覚でくつろいでワイワイとやれたらと思い、ワークショップ当日に革色を選んで頂くスタイルにしてみました。
とっておきの一足を作ってみるのはいががでしょうか?
只今募集中でございます。詳しくはこちら
どうぞよろしくお願いします。

完走!

Posted under BLOG on 2011/03/06 日 20:12:16 by TAPu


こんばんは、筋肉痛でボロボロTAPuです。
本日快晴!渋谷表参道Women’s Runにて10km走ってきましたよ。
写真、左が表参道ヒルズ。
疲れたけれど、なかなかな達成感!

© TAPu™