TAPu

はじまりました。

Posted under BLOG on 2011/05/29 日 11:33:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
無事に作品まにあいました!
昨日より、リエールガルリ碑文谷にて女性作家の手しごと展が始まりました♪
友人のaof-kabanも一緒なのですよ。


6月5日までです。

建もの探訪。

Posted under BLOG on 2011/05/14 土 19:54:53 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
先日ちょっとしたご縁で、いろいろな物件を見学できるチャンスをいただきました。
お家見るの大好きです!面白かった~♪
渡辺篤史の建もの探訪、金曜日の朝4時30分からって早すぎ~
面白くて大好きな番組なのに、ここ何年か見れてません…
もうちょっと見やすい時間希望!!

あじき路地。

Posted under BLOG on 2011/05/08 日 18:16:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
あっという間に一週間がたってしまいましたが、“あじき路地”でのまとめです。
こちらはワークショップの風景です。楽しい時間でした。
参加して下さった皆様ありがりがとうございました♪

こちらお店の風景です。
ゴールデンウィークということあり、沢山の方に出会うことができました。
お越し下さった方々、ご購入下さった方々、ありがとうございました。

こちらは、この度の宣伝ウーマン様のカゴbag!
なんと、1代目トリ男の里親様です♪新たに息子を増やしていただいちゃました。
ありがとうございました。
この度、第一回目の第五土曜日shopを楽しく終える事が出来たこと、皆様に感謝いたします。
そしてパパさんへ(あじき路地大屋さんの旦那様)、いつも優しく見守ってくださりありがとうございました。パパさんに出会えて本当に良かったです。パパさんが安心して休めるように、しっかり頑張りますね!

あじき路地。

Posted under BLOG on 2011/05/05 木 20:58:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
待ちに待った“あじき路地”での第五土曜日1DAYshopの日となりました♪
足取り軽やかに“あじき路地”に向かいます。
今回は、いつものNe-netの帽子ではなくノックさんのピンクのベレーでおめかしです。

“あじき路地”にてTAPuオープンです♪

ワークショップの準備。。。つづく。。。

© TAPu™