TAPu

あじき路地。

Posted under BLOG on 2011/05/08 日 18:16:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
あっという間に一週間がたってしまいましたが、“あじき路地”でのまとめです。
こちらはワークショップの風景です。楽しい時間でした。
参加して下さった皆様ありがりがとうございました♪

こちらお店の風景です。
ゴールデンウィークということあり、沢山の方に出会うことができました。
お越し下さった方々、ご購入下さった方々、ありがとうございました。

こちらは、この度の宣伝ウーマン様のカゴbag!
なんと、1代目トリ男の里親様です♪新たに息子を増やしていただいちゃました。
ありがとうございました。
この度、第一回目の第五土曜日shopを楽しく終える事が出来たこと、皆様に感謝いたします。
そしてパパさんへ(あじき路地大屋さんの旦那様)、いつも優しく見守ってくださりありがとうございました。パパさんに出会えて本当に良かったです。パパさんが安心して休めるように、しっかり頑張りますね!


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™