TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2011/10/17 月 21:59:00 by TAPu


こんばんは、twitterとFacebookのすごさにビックリしたTAPuです。でも、しません。。。
14日~16日の3日間、私が住む大森ロッヂのギャラリーにてワークショップや展示販売をやらせていただきました♪
自分のショップを持ったような錯覚。そんな記念日には、お気に入りのシャツを着てみましたよ。

展示の風景です。aof-kabanの鞄がギャラリーの白い壁に映えてイイ感じ♪

忘れちゃいけないトリ男くん!今回もトリオでお出迎えしていましたよ。みんな無事に、お婿に行きました♪
お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、大森ロッヂの皆様ありがとうございました。感謝♪

おしらせ。

Posted under BLOG on 2011/10/10 月 16:30:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
先日ギャップ・ジャパンさんより発売された「かわいいお店、世界でひとつの雑貨さがし。」にTAPuが掲載されました。
今回は、お世話になっている京都の“あじき路地”の紹介で掲載されております。嬉しい♪

こんなかんじ。
かわいい雑貨が沢山紹介されております。ぜひぜひ本屋さんで見てみてくださいませ~。

ロッヂ。

Posted under BLOG on 2011/10/05 水 21:55:00 by TAPu


こんばんは、3日連続更新してますTAPuです。
見てみてください♬

おしらせなど。

Posted under BLOG on 2011/10/04 火 20:19:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
いろいろなご報告やら、お知らせが滞っておりまして。。。
嬉しいことに、ここ最近ワークショップの問い合わせが増えております。つい先日も、実は5、6ヶ月前後のちびっ子とちびっ子のママさんが集まるお家に出張ワークショップで行ってきたりなどもしておりました。
そして、ついに大森ロッヂギャラリーでもワークショップができることに!残念ながら、こっそりと募集は締め切りとなってしまいました。すみません!(あと一名様ならなんとか。)
今回のワークショップは、いつもよりちょっと大きめの13cm(上の写真)。お値段もチョッピリアップの9,000円。
TAPu@大森ロッヂ
10月14日/ワークショップ13:00~17:00
10月15、16日/展示&販売13:00~18:00
ぜひぜひお越しくださいませ。
ご興味ある方、ご連絡ください。詳しい地図など住所などお伝えします。

お次はこちら、TAPu定番?のワークショップのご案内です。
今月末の第五土曜日は京都“あじき路地”にて1dayショップです。その前日の28日の金曜日、平日ですがワークショップを開催します。前回までと同じ内容で行います。
只今募集中ですが、お申し込みフォームができておりません。すみません!
こちらまでご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

イベントなど。

Posted under BLOG on 2011/10/03 月 22:45:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
コートやらマフラーが恋しくなる季節がやって参りましたね~。巻物大好きTAPuです。
先月の最終日曜日は、私の住む大森ロッヂの残暑祭りでした♪ロッヂ住人のお友達を沢山お呼びしてのお祭りです。

楽しそうでしょっ。こちらは、ロッヂのギャラリーです。
こちらのギャラリーにて今月の、14日、15日、16日とTAPuのロッヂお初の展示&販売&ワークショップをやらせていただけることになりましした。
行ってみたい!見てみたい!方はこちらまでご連絡くださいませ。詳しい地図などお送りいたします。

おまけ。
4、5年ぶりに浴衣を着ました♪なんとか自分で着れました、ホッ。
恥ずかしいので変顔~。髪はヤマザキパンの黒糖ロールっぽくね♪

© TAPu™