TAPu

うちあわせのはずが。

Posted under BLOG on 2012/01/26 木 23:48:00 by TAPu


こんばんは、Go To The River よりfar farが好きなTAPuです。
先日、お世話になっている“うす沢さん”に個展などの打ち合わせをと、aof-kabanのムロちゃんと共にお邪魔しました。TAPuの個展は春と思いつつ秋頃にとお話をして、早々に切り上げ頂いちゃいました♪
美味しかったです限定ビール!こちらのグラスで飲むビールも格別です。ごちそうさまでした!
展示中であった高野まゆみさんの緑釉花皿、素敵でした♪欲しかった。。。

おまけ。
こちらMedallionのパーツの切り出し途中、この状態でいつもナウシカの巨神兵に似てるなぁ~なんて思いながら切り出しています。ハニワかなぁ~???

あれこれ。

Posted under BLOG on 2012/01/24 火 23:00:00 by TAPu


こんばんは、キョンキョンのドラマはyael naimの曲が心地良いTAPuです。
最近はオーダー品と平行して、バレンタインの展示販売用を色々制作しております。
バレンタインなど女子イベントは苦手な私。。。乙女なグッズも苦手傾向な私。。。ですが、今回のバレンタイン企画(ハートモチーフの物をとのこと)を頑張らねばと意気込んでおります。っと言ってもTAPuらしいハートモチーフをね!

最近は、日々革を丸く抜く!
この抜け殻は捨てるべきか、何かに使えるかと悩み、床に散乱。。。

おまけ!今朝の寝ぐせ!?キレイに外巻きでシェーイ♪

がんばるために。

Posted under BLOG on 2012/01/18 水 22:33:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
ありがたいことに、日々忙しくしております。
視力がおそろしく良い私は、少々の暗がりでも案外平気です。というか、現状の環境でこなすタイプです。だったのですが。。。最近になり手元が暗いことで不便なことが多くなり、イイ感じのデスクライトが見つかったら買おう!としておりました。そんな中で出会いましたよ、このライト!
お取り寄せ品との札があり、待つ覚悟でしたが、なんとキャンセル品があるとのことで当日ゲットと、なんだかご縁を感じたライトくん。ムダに傘がデカイところがお気に入り、コードも黄色でカワイイです♪
バレンタインに向けての企画展示にお誘い頂き、ガツンと頑張らねばならない今日この頃!手元も見やすくなり頑張るぞ!!!
詳細は後日。

2012は。

Posted under BLOG on 2012/01/10 火 22:06:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
年末になるとその存在もあやしくなりがちな私の手帳…それでも年始には新調します♪
2012はこれ!
後方のグリーンはダイアリーとアイディアノートのセットの物。手前のイエローは領収書をスッキリ纏められるかなぁ~。頑張ってみるとします。

2012。

Posted under BLOG on 2012/01/01 日 16:41:14 by TAPu


2012年始まりました!本年もよろしくお願いいたします。ペコリ。
初日の入り!東海道新幹線の車窓より。只今、新潟から広島へ移動中…

© TAPu™