TAPu

なかなか。

Posted under BLOG on 2010/11/30 火 23:16:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
明日から12月ですね、引越の片付けはなかなか進みません。。。
かなり処分したつもりでいますが捨てれない物が…まだまだあります。
花椿、捨てられません!!一番大好きな雑誌です。
こちら、随分前に実家より持ってきた段ボールをそのまま新居に持ち込み、今更ながら中身をチェックしたところ、すごーい懐かしい品が!!
幼稚園の頃からのお気に入りの品だったような記憶があります。
今見ても好き。ゾウさんが、たまりません!
メラニンのコップも小さい頃からのお気に入りの品。今では、歯磨きコップです。

引越しました。

Posted under BLOG on 2010/11/22 月 22:44:00 by TAPu

こんばんは、木曜日の夜はブラタモが楽しみなTAPuです。
引越をしましたよ。
縁側のあるお家です。
楽しく、綺麗に、スッキリと過ごしたいと思います。
お引越のご縁で来月、楽しい報告が出来そうです。ワクワク♪♪
おまけ。
お世話になった、コンパクトハウス!
意外と広かった…
こちら、コンパクトハウスの2階です。
この小さい窓、好きでした。。。
4年間、どうもありがとうでした!

おっとっと。

Posted under BLOG on 2010/11/16 火 22:24:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
のんびりと余裕でかまえていたら、ちょっと…かなり焦ってきました。
が、なんとか終わりが見えてきてホッ。
こちらの写真は、今の我が家の階段です。
誰かが自分の名前を彫ったのかぁ~築42年の歴史を感じます。そんな所が好きです。
階段はちょっと急勾配!そんな所も好きです。
トイレは、なぜかいきなりペンション風!イイ感じ。。。
離れがたいですが、引越先もまたカワイイのであります。楽しみぃ~♪

宇宙 日本 世田谷。

Posted under BLOG on 2010/11/08 月 20:50:00 by TAPu

こんばんは、フィッシュマンズが大好きTAPuです。
世田谷の空は~♪秋なのに夏を思わせるほどの土曜日に、世田谷公園でフリマをしました。
お友達のMちゃんからのお誘い!実は引越を間近に控えた私には、とてもありがたいお誘いでした~。Mちゃんは、毎回おば様方に超人気♪ウチの息子の嫁になんてお誘いもあり、私の密かな楽しみであります♪
ありがとうMちゃん!おかげさまでスッキリ!!楽しかったぁ~
引越・移転のご報告です。
この度、より広い作業スペースを確保できるお家へ引越いたします。
上京よりお世話になっていた世田谷とお別れです。。。
今のお家も大好きなのだけれど、居間を居間らしくくつろげる場所へお引越です。
今、住んでいるお家は、大好きなR不動産で探した味わい深いカワイイお家です。
R不動産ファンの方にも、私の思い出もかねて、ちょっとご紹介します。
こちらの引き戸、磨りガラスと木枠が大好きなのですが。。。動きません(笑)。
ここが一番のお気に入りかも!ドアの上です。
まだまだあるので、引越までにアップしていきたいと思います。。。

じゃけじゃけ。

Posted under BLOG on 2010/11/01 月 22:19:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
久しぶりの休日らしい休日を過ごしたので、そんなブログにしたっかたのですが。。。
本体の重さをお好み焼きに例えちゃったことに衝撃!!
私の旦那さんは広島出身で常に広島弁ですが、このYouTubeを見ると以前働いていた職場の広島出身の方を思い出してしまいます。

© TAPu™