TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2014/05/20 火 23:59:20 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
リツイートや、いいね、などなど皆さまの宣伝サポートのおかげもありまして、大盛況にて“さつきバザール”を終える事が出来ました。ありがとうございました。
そして、“さつきバザール”にお越し下さいました皆さま、ご購入いただきました皆さま、ありがとうございました。
楽しげにお選び頂く姿を、間近に見れる幸せ感謝です♪

表は、こんな感じで♪

お店の中!楽しげにディスプレイ♪

そして、左よりaof-kaban、fufu、animo、 TAPu。
次回も是非とも企画したいです。どうぞ宜しくお願いいたします♪

いよいよですよ。

Posted under BLOG on 2014/05/16 金 08:36:26 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
うふふ、“さつきバザール”の荷物が、ほぼトリ男ってぐらい増量♪
プニプニ感や心地よさ、ノッポにオデブにと、いろいろいろです^^。
もちろん、新作ポームも。
“さつきバザール”いよいよこの週末です!ぜひ京都のあじき路地“ギャラリーあじき”にお越し下さいませ♪

“さつきバザール”よろしくお願いいたします♪

新作と、お知らせ。

Posted under BLOG on 2014/05/14 水 23:27:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
とっても久しぶりに新作の靴を作りました。10cm!!小さいです。

手のひらサイズなので“ポーム”(フランス語で手のひら)と名付けました。
こちらの靴は、実は芦屋大丸店にて本日14日より始まりました“京都・滋賀の至福コレクション”の“あじき路地コーナー”にて販売しております。もちろん“さつきバザール”でも販売します。

“さつきバザール”今週末です!どうぞお見逃しなく~♪

うふふ。

Posted under BLOG on 2014/05/10 土 07:58:03 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?私の昨年は、食事制限もあり出掛ける事も出来なかった時期を過ごしていたので、ちょいと遠出でもなんて思ったりりもしましたが、なんやかんやありまして比較的おとなし~く過ごしたGWでした。野良猫、ご飯、野良猫、そんな日々。。。(笑)。
でも、5日だけは六本木まで田島貴男さんを観に行きました♪
よかったぁ~かっこよかったぁ~♡
でもでも、月の裏で会いましょうが好きな私は、それがなにより聴きたかったりしましたが、かなわず>_<。 バナナチップスラブ、好きでした!あ~生で聴きたいなぁ~。 まっ、昨日の仕事のBGMは月の裏で会いましょうでしたので、良しとしましょ。
来週末でございます♪
どうぞよろしく~

きょうよめ。

Posted under BLOG on 2014/05/03 土 19:53:46 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
素敵な雑誌に掲載していただきました♪
京都=和と思いきや、洋でもしっくり素敵です。
実は、本日5月3日はTAPu自身の結婚式記念日(入籍日が違うので…)。日にちは記憶してるけれども、いったい何年?と毎年、夫婦そろって調べます(^_^;)。
で、今回は七年目でした~。
7年前に、こんな雑誌があれば良かったのに~と思う一冊でした。
主に関西地区の本屋さんでのお取扱いかもですが、見かけたら是非~。
そしてそして、5月17日、18日のあじき路地の“さつきバザール”宜しくお願いいたします。

© TAPu™