TAPu

お知らせなどを♪

Posted under BLOG on 2012/07/24 火 20:41:00 by TAPu


イェ~イ、TAPuです。
写真は先日の海の日に、友人宅での漆喰塗りのお手伝いを始める前!余裕のピースの図…
変な自信はやっかいなものでして、過去の職歴からして上手くできるのでは???なんて、あまかった。とっても大変で少々凹み…
でも、自分のお家を自分たちで作る感は、なんだかほっこりしてよいなぁ~と思いました。

そしてこちら、空が近かったですぅ~。

そう、スカイのツリー!
京都で革工房を営んでいる“Rim”さんと行って来ました♪楽しかった~けれど5時間は大変!
さてさて、今週末の宣伝を!!!
28日は、アークヒルズにてヒルズマルシェに出店します。そして、翌日の29日は三鷹にて、「六文館 -RIKUBUNKAN-」武蔵野ぐらし展に出展いたします。オープニングイベントとして、ブルースタジオの木造賃貸の暮らしの中で創造的に製作活動をおこなっている作家さん達の展示会です。
隅田川の花火だったりフジロックだったりもしますが、是非お越しくださいませ♪

北軽井沢からこんにちは♪

Posted under BLOG on 2012/07/21 土 13:01:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
あっという間に、北軽井沢から一週間が経ってしまいましたが、北軽井沢“うす沢さん”の様子をチラリ。
東京は猛暑日の中、北軽井沢ではとても過ごしやすい気候でお天気にも恵まれ、トリ男くんも到着直後にお婿に旅立つという、さい先良いスタートとなりました。

展示の様子♪
今回も良い経験ができました。ご購入頂いたお客様、TAPuを知って頂いたお客様、こんな機会を作って頂いた“うす沢さん”に感謝です。ありがとうございました。

楽しかった北軽井沢ピース♪

行ってきます。

Posted under BLOG on 2012/07/13 金 21:45:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
昨年も行って?遊びに行って?まいりました、北軽井沢“うす沢”さんに、今年も明日より行って参ります♪
ワークショップと展示販売は明後日15日の日曜のみとなりますが、明日より移動して北軽井沢を楽しんできたいと思います♪
詳しくはこちら
お近くにお越しの際は、是非是非お越しくださいませ。

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2012/07/05 木 21:13:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
京都、“あじき路地”にて無事にワークショップ&展示販売を終えることが出来ました。
へたくそカメラウーマンのため写真がありませんが、ワークショップでは楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ご参加ありがとうございました。
展示販売では、北は仙台の方やTAPuがキチンと始動していないころからお世話になっている方、小さなお客様まで沢山の方々にお越しいただきました!
ご購入頂いたお客様、お越し下さった皆様、TAPuを知って下さった皆様、ありがとうございました。
写真は、玄関から~

展示の様子、その1。

展示の様子、その2。
次回は9月末となります。ちょっぴりいつもの展示販売とは違う事を考えております。おたのしみに♪

© TAPu™