TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2010/12/29 水 09:22:00 by TAPu

おはようございます。このblogを一年続けられたことに、ちょっと満足しているTAPuです。
みなさまの2010年はどんな一年でしたか?
わたしTAPuの2010年は、人との出会いのご縁で繋がった良い一年となりました。感謝!!
お礼が遅くなりましたが、リエールガルリ碑文谷さんでの「リエールガルリ 冬のコラボ展2010 」無事に終了いたしました。TAPuのベビーシューズや小物達をご購入下さったみなさま、TAPuを知って下さったみなさま、ありがとうございました。
年内の最後には、ご注文頂いたベビーシューズの納品と、嬉しい2010年の幕締めとなりました。
2011年、2010年に負けない良い一年になるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。
TAPuは明日より年末年始恒例の東京→新潟→広島→東京と帰省ツアーに旅立ちます♪またの名を飲んだくれツアー。では!
みなさまの2011年、良い年となりますように!!

う~ん。

Posted under BLOG on 2010/12/22 水 09:03:00 by TAPu

おはようございます。TAPuです。
暖かな日が多く過ごしやすいなか、たまに冬の寒さが恋しくなったり。。。みなさまはいかがお過ごしですか?
TAPuの新しい工房は、太陽の暖かさのおかげで暖房いらずです。
こんなところで大活躍してるのは夏にpass the batonで買った、赤ずきんちゃん
カーテンのタッセルとして頑張ってもらっております。ちょっと苦しそうかなぁ。
そんな中、私は未だ部屋の配置に悩んでおります。
う~ん、いまいちセンスなしっ子でガックシ。。。
テイストばらばらですが、左端のオヤジさんがなかなかイイでしょ?

うふふ。

Posted under BLOG on 2010/12/13 月 23:43:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
昨日より、*リエールガルリ 冬のコラボ展2010*が始まりましたよ♪
TAPuも、少しだけお邪魔させて頂いております。
うふふ。こんなにカワイク飾って下さって感謝です!嬉しい♪♪
写真は、agariさんの鉄のツリー!TAPuの長ぐつキーケースと虹色カラフルロープネックレスが飾ってあります。
トリオくんも、居心地よさそう。
新発見!北欧の物と相性が良いみたい♪
こんな素敵な機会を作って下さった、大家さん、古谷デザインの皆様に感謝です。ありがとうございます。
お時間あいましたら是非是非、お越しくださいませ♪

おしらせ、いろいろ。

Posted under BLOG on 2010/12/11 土 19:32:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
突然ではありますが、明日より素敵な場所にてTAPuのベビーシューズや小物やトリオ君が展示・販売されます。
メイン展示は、agriさん、aki amanumaさん、KLASICAさんとなります。
素敵な場所は、サレジオ教会の向かいにあるカフェの2階、リエールガルリ碑文谷
TAPuの靴が、たくさんの方に出会えますように!わくわく。
もうひとつのお知らせです。
すでに募集が始まってますが、NHK文化センターの青山教室でベビーシューズ教室が出来ることになりました。今回は2回の講座でやります。お時間が合えば、ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。
今回のチャンスをくださった、M先生ありがとうございます。

もうちょっと。

Posted under BLOG on 2010/12/07 火 22:07:00 by TAPu

こんばんは、ブラタモの後は洋楽倶楽部80’sが楽しみだったりするTAPuです。
工房?部屋?私の作業場、まだまだ片付きません…。
もうちょっと、もうちょっとなんですが。
作業をしつつ、片付けづつ、居心地の良い場所を作って行こうと思います。

© TAPu™