TAPu

TAPu×aof-kaban.

Posted under BLOG on 2012/09/23 日 18:56:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
いよいよ今週末は、京都“あじき路地”ですよ♪
今回は、aof-kabanとのコラボ展示販売となります。
楽しみ♪
そしてそして、今回のワークショップより復活するのが、aof-kabanのお持ち帰り用のbag!
ワークショップにご参加の方のみ、お持ち帰れるとういう限定bagです!今回はデニム地を使用していますが、TAPuまたはaof-kabanの気まぐれで布地は変わります。
型は定番となりますので、どうぞよろしくです。ペコ。
いつも、ビールが六缶入る鞄を~とか、○○な感じに~とか、毎回かなりアバウトなリクエストにもかかわらず、今回も良い感じに仕上げて頂きました!
ワークショップご参加の皆様、お楽しみに~。
aof-kabanの鞄は、持ちやすい!服に馴染む!おしゃれさんに見える!イイ感じなのですよ♪
29日の土曜日は、是非“あじき路地”にお越し下さいませ♪
お待ちしております♪♪♪

楽しかったなぁ♪

Posted under BLOG on 2012/09/22 土 20:53:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
ロッヂ残暑祭り、無事に楽しく終える事ができました~♪
あ~、楽しかったなぁ~、飲んだなぁ~
お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

じゃ~ん!ぼーだーず。aof-kabanとTAPuです。
凸凹コンビで、京都に行きますよ♪
第五土曜日29日、“あじき路地”よろしくお願いします!!!

たのしみ♪

Posted under BLOG on 2012/09/15 土 09:25:00 by TAPu


ごぶさたでした、TAPuです。
明日は、大森ロッヂで残暑祭り!
昨年からの参加ですが、毎回楽しみ♪
今年は、TAPuでもなにかしようか妄想中(おそっ)。
当日をお楽しみに~
☆最近の小ネタ
ある方に、TAPuは外国人と思われていたのです。なんとな~く、日本人に思われてないかも的な予感はあり。。。
で、ついに何処の国の人?と聞かれ、日本人ですよと言うと、ハーフでしょ?とまた聞く、いえいえハーフでもありませんよっと。で後日、アメリカかイギリスかと思ったと言われた。ちょっと笑えた。
以前、ロシア系入ってるでしょ?ともウォッカとか強そうとも、面白い!

© TAPu™