TAPu

さくら。

Posted under BLOG on 2010/03/29 月 23:36:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
昨日は、寒かったですね~。
毎年恒例!目黒川の花見に行ってきました。あいにくの寒空、ビールもすすまずホットワインなど飲んでる私。
来週は晴れるかな???やはり飲みたい私。。。
砧でも行こうかなぁ~。

プレゼント。

Posted under BLOG on 2010/03/26 金 23:28:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
あっという間に一週間がたってしまいます。。。
先日、お世話になっている方にプレゼントした靴です。
イタリアに関する仕事をされている方でしたので、イタリア国旗のカラーで作ってみました。
メールのやりとりだけでは、カラーオーダーがなかなか難しいのですが…。
今後できれば良いなと思い、この度写真を載せてみました。
明日あたり桜は綺麗かな???

東京。

Posted under BLOG on 2010/03/20 土 08:45:00 by TAPu


おはようございます、TAPuです。
15年前の今日から私の東京生活が始まりました。
あのおそろしい事件の起きた日の早朝に、東京に降り立った。この日は、忘れられない日となりました。
あのとき描いていた夢に、ちょっとずつ近づいているような気がします。
また、今日から頑張ろう。どうぞよろしくお願いします。

えっ~。

Posted under BLOG on 2010/03/14 日 21:33:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
41才の我が家は、ときどき“えっ~”な事がおきちゃいます。先週の雨やら雪やらジメジメの日々…。お風呂の一角に、にょっきりキノコ!
くそ~掃除はしてたのに…。でも、おもしろいので成長を見ようと思ってた矢先、黒い怪しげな粉をまき散らしてしぼんでました。あ~あ。

本日、早々と桜が咲いておりました。(代官山にて…)

心地よい時間。

Posted under BLOG on 2010/03/12 金 23:13:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
久しぶりに、夜の代官山へ。
the ROCOSのライヴに行ってきました。
お久しぶりの都内でのライヴ、楽しかったなぁ~。追っかけのように見ていますが、毎回違ったことをしてくれるので毎回楽しみ。
次回のアルバムが楽しみです。
帰り道、私のシャックリがドリフみたいで超-SHOCK!!

さぱっり。

Posted under BLOG on 2010/03/08 月 20:35:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
さっぱりと、春を迎えたく髪をきりました。
明日から寝起きが男子です。(笑)

モジ子。

Posted under BLOG on 2010/03/04 木 18:21:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
先日、浅草橋の駅でカワイイ人に出会いました。
その彼女は、キレイな黄緑色の帽子を被り、履き込んでイイ感じに味のでた黄色いブーツを履いていました。とても素敵に着こなしていて、というよりもとても似合っていて目を奪われてしまいました。ちょっとお友達になりたいなぁなんて思ったり。。。
その日はあいにくのお天気で傘が必要…。その彼女はなんとレインボーの傘!(その日は違う傘でしたが、いつもは私の傘もレインボーです。なんと3代目!)なんだか好みが合いそう。。。
どうしよう、お友達になりたいな、せめて靴のメーカーだけでも聞きたいなとモジモジ。モジモジ考えて…。
結局、モジモジ モジ子で声がかけられなかったです。あーあ。

© TAPu™