TAPu

クリスマスロッヂ、ありがとうございました♪

Posted under BLOG on 2013/12/28 土 12:58:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
クリスマスロッヂが終わり、もう5日が過ぎ去ってしまいましたが、たくさんの皆さまにお越しいただきまして、とても楽しい3日間となりました。ありがとうございました♪
言い出しっぺとして上手くやりきれたかどうかは別として、昨年は出来なかったクリスマスロッヂを開催できたことが私なりに嬉しかったのです。
来年も開催出来るようがんばります!どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスパーティーだって盛り上がりましたよ♪
hiroco:modeの歌声で、ますますの盛り上がり!素敵な歌をありがとう♪
今年はケーキもありましたよ♪ご近所のAll-purpose seasoningさんにお頼みしてケーキを作っていただきました。美味しかったです♪お忙しい時期だったのにスミマセンでした。ありがとうございました!

3日間が楽しすぎて、いい大人がこんな遊びを♪偽TAPu!!!
2013年は、いろいろありましたが元気です!2014年は、楽しくがんばります!
そして、楽しく集える場所、大森ロッヂに感謝します。大森ロッヂにお越しいただいた皆さまに、素敵な2014年が訪れますように!
2013年ありがとうございました!

大森ロッヂ×クリスマスロッヂ♪

Posted under BLOG on 2013/12/19 木 23:46:48 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
いよいよ明後日はクリスマスロッヂです。
大森ロッヂ♪
大森ロッヂに住み始めて丸三年となりました。ここ大森ロッヂに引っ越すことが出来て良かったと思う日々。そして、今回の様な企画が出来る事も大森ロッヂあってこそ。
今回のクリスマスロッヂに、間に合わせたっかた品が仕上がりました。

大森ロッヂのロゴの家のモチーフをキーケースにしてみました。
黄色のスッテッチの窓は、明かりが点っているお家のイメージ。

電球をイメージした黄色い○を引っ張ると。。。

二重のリングが出てきます。こちらにお家の鍵を取り付ける事が出来ます。
クリスマスロッヂにて販売いたします。今回は、小物が充実しているような。。。
どうぞよろしくお願いいたします。

ミニバックのワークショップ募集中。

Posted under BLOG on 2013/12/11 水 21:47:35 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
ちょっとづつ、ちょっぴっと、クリスマスロッヂに向けての準備を始めております。
先日より、ミニバックのワークショップの募集を開始しました。あえて小さいサイズのミニバック!
これが案外使いやすかったり、かわいかったりして私のオススメサイズです^^。 
クリスマスだからと言うわけでもありませんが、一段のみなら増やしてバックを大きくすることも可です。(長財布が縦で入ります。)
縫う箇所はありません!手縫いに自信がない方でも大丈夫です。トントンと革に穴を開けたり、金具をつけたり、おしゃべりしたりと楽しい時間をご一緒に♪
詳しくはコチラ
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2013/12/04 水 23:23:10 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
今年最後の、京都“あじき路地”での展示販売を無事に終える事が出来ました。
お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました。
展示販売をするたびに新しい出会いがあり、発見があります。
今年は、そんな出会いや発見が、特に嬉しく感じた年となりました。
ゆっくりペースでも、休まず続けていきたいなと思っております^^。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、ミニバックのワークショップでの出来上がり作品!
当初、考えてきた配色ではない配色になったそうです。(七色の革に加えて白色の革も、ご用意してます^^)
オリンピックに向けての日の丸だそう!斬新!!
うふふ、ご参加いただきありがとうございました♪

さてさて最後は、クリスマスなイベントのご報告♪
12月21日、22日、23日に大森ロッヂギャラリーにて、TAPuのお友達作家さんをお呼びして展示販売をやりますよ。
題して、クリスマスロッヂ
TAPuは、なんと3日間ミニバックのワークショップをやっちゃう予定!
ギャラリーのお隣では、かわいいタイルの販売も!(22日と23日のみ)
クリスマスロッヂでしか手に入らない一品、素敵な一品、いろいろとご用意しております。
大切なあの人に、はたまたご自分の素敵なプレゼントを見つけにお越しくださいませ♪

© TAPu™