TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2013/12/04 水 23:23:10 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
今年最後の、京都“あじき路地”での展示販売を無事に終える事が出来ました。
お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました。
展示販売をするたびに新しい出会いがあり、発見があります。
今年は、そんな出会いや発見が、特に嬉しく感じた年となりました。
ゆっくりペースでも、休まず続けていきたいなと思っております^^。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、ミニバックのワークショップでの出来上がり作品!
当初、考えてきた配色ではない配色になったそうです。(七色の革に加えて白色の革も、ご用意してます^^)
オリンピックに向けての日の丸だそう!斬新!!
うふふ、ご参加いただきありがとうございました♪

さてさて最後は、クリスマスなイベントのご報告♪
12月21日、22日、23日に大森ロッヂギャラリーにて、TAPuのお友達作家さんをお呼びして展示販売をやりますよ。
題して、クリスマスロッヂ
TAPuは、なんと3日間ミニバックのワークショップをやっちゃう予定!
ギャラリーのお隣では、かわいいタイルの販売も!(22日と23日のみ)
クリスマスロッヂでしか手に入らない一品、素敵な一品、いろいろとご用意しております。
大切なあの人に、はたまたご自分の素敵なプレゼントを見つけにお越しくださいませ♪

© TAPu™