TAPu

クリスマスロッヂ、ありがとうございました♪

Posted under BLOG on 2013/12/28 土 12:58:00 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
クリスマスロッヂが終わり、もう5日が過ぎ去ってしまいましたが、たくさんの皆さまにお越しいただきまして、とても楽しい3日間となりました。ありがとうございました♪
言い出しっぺとして上手くやりきれたかどうかは別として、昨年は出来なかったクリスマスロッヂを開催できたことが私なりに嬉しかったのです。
来年も開催出来るようがんばります!どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスパーティーだって盛り上がりましたよ♪
hiroco:modeの歌声で、ますますの盛り上がり!素敵な歌をありがとう♪
今年はケーキもありましたよ♪ご近所のAll-purpose seasoningさんにお頼みしてケーキを作っていただきました。美味しかったです♪お忙しい時期だったのにスミマセンでした。ありがとうございました!

3日間が楽しすぎて、いい大人がこんな遊びを♪偽TAPu!!!
2013年は、いろいろありましたが元気です!2014年は、楽しくがんばります!
そして、楽しく集える場所、大森ロッヂに感謝します。大森ロッヂにお越しいただいた皆さまに、素敵な2014年が訪れますように!
2013年ありがとうございました!

© TAPu™