TAPu

たのしいしゅうまつ。

Posted under BLOG on 2011/08/30 火 23:00:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
大好きな8月が終わってしまいます。ちょっぴり寂しい。
でもでも8月最後の週末は楽しかった♪
大好きBoojilちゃんの『たびたび ひとり旅』展に行ってきました~。Boojilちゃん初のコミックエッセイ『難あり男子』に似顔絵を描いて頂いちゃいました♪感激~♪♪

記念写真も!
Boojilちゃんの『たびたび ひとり旅』展は三軒茶屋キャロットタワー3F 生活工房にて9月11日(日)までです。

続いてノックさん!
念願の帽子をゲット!&記念写真!

わざ。

Posted under BLOG on 2011/08/26 金 21:52:38 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
雨が降ると我が家の玄関は開けずらくなります。そんな所も可愛いなぁ~なんて思っていたのですが、とうとうビクともしなくなり、大工さんにお直ししていただきました。
流石!あっという間にスルスルッと開けれるように♪
ゲリラ豪雨の中、作業をしていただきありがとうございました。
こういったお直しが、すぐにお願い出来る環境ってとても有難いです。ロッヂに越してきてよかったです。

ここを直していただきました。
スルスルー

そういえば。

Posted under BLOG on 2011/08/20 土 09:50:11 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
そう言えば、ムギマルの看板ネコのトンちゃんチョッピリスリムになって帰ってきてましたよ♪
のび!

まんきつ。

Posted under BLOG on 2011/08/13 土 12:31:00 by TAPu


こんにちは、毎日ビールが進みますTAPuです。
あっという間に1週間がたってしまいましたが、先週末は北軽井沢の“うす沢”にてワークショップ&展示販売をしてまいりました。またもや雨女っぷりを発揮してしまいましたが…無事にワークショップ&展示販売終了!
その後は、お勧めの温泉へ、その後は、うす沢さんにて美味しいディナーとお酒!!実家にいるような気分でついつい飲み過ぎ。。。

展示の風景。

帰り道、お勧めのカフェに寄り道。麦小舎でのんびり読書とコーヒーを。
一泊二日の北軽井沢。とても楽しい時間を過ごすことができました。“うす沢”さん、ありがとうございました♪

つづき。

Posted under BLOG on 2011/08/05 金 22:28:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
今回は、aof-kaban×TAPuの鞄の宣伝を!!スイカバック!!
すいかを持ち運ぶアミアミに似てる気がしたのでスイカバック。外と中が取り外せるので、中を変えたら雰囲気がガラリと変わる着せ替えバックです。

ジャーン。

こちらもね。
では、明日は北軽井沢に行ってまいります♪

あじき路地。

Posted under BLOG on 2011/08/01 月 18:01:00 by TAPu


こんばんは、先日、友人にまつ毛エクステをやってもらい目がパチコなTAPuです。
無事に“あじき路地”での1日shopを終えてまいりました。
今回は、忘れ物が本当に多くどうなる事やらでしたが、あたふたしたぶん嬉しいことが沢山ありました。
お越し下さった方々、知って下さった方々、ご購入頂いた方々、皆様ありがとうございました。
写真の白い靴は、新作Biscotto!

今回の、トリ男くん♪

トリ男くん♪
つづく。

© TAPu™