TAPu

ありがとうございました♪

Posted under BLOG on 2012/10/03 水 21:55:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
関西遠征、台風と共に無事に終了いたしましたぁ~♪
なぜ、関西遠征かと言いますと、京都“あじき路地”の前々日に、実は神戸の芦屋まで足を伸ばしまして、なんとワークショップを開催してきたのです。
ご縁があって、芦屋の渡辺産婦人科さん主催のワークショップとなりまして、夏日の芦屋で出張TAPuをしてまいりました。
ご参加頂いた皆様、渡辺産婦人科の皆様、そして今回のワークショップの企画から募集までしてくださったユニコンカンパニーの藤原さん、皆様ありがとうございました。
そして、京都へ。
28日の金曜日はワークショップ!ほっこりしながら楽しい時間でした。参加の皆様、ありがとうございました。
そしていよいよ、aof-kabanと共に~展示販売♪いつもとディスプレイが違い新鮮です!

新作?新顔の小物達も参戦の“あじき路地”ですよ♪

楽しげにやっております♪
お越しくださった皆様、ご購入頂いたお客様、“あじき路地”の皆様、ありがとうございました!
あっ、今回もクリンとマツエクをしてくれたAromaKiddyのマッキーありがとう!今回は紅葉をテーマにしてもらいました、クリン♪

© TAPu™