TAPu

きょうと。

Posted under BLOG on 2014/03/29 土 06:18:00 by TAPu

おはようございます、TAPuです。
本日、29日の第五土曜日。京都の”あじき路地"南1にてTAPuショップオープンです♪
12時より、お待ちしております。桜はどうなのか?雨は?いろいろ気になりますが…。
今年お初の京都、楽しみです。

はるですね。

Posted under BLOG on 2014/03/26 水 22:24:25 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
春といえば、出会いやお別れの季節。。。私の住むロッヂもそんな季節です。。。
昨年は治療中だったこともあり、我が家で大宴会なんて出来なかったのですが、とっても久しぶりに我が家で大宴会というか、送別会という大宴会をしました。嬉しいな~。
上の写真は宴会前です。

そして、かんぱーい!
ご結婚を機にロッヂを卒業!嬉しいニュース付き!
お別れは寂しいことだけど、みんなでこれからの彼女の明るーい未来に乾杯♪
そして、新しいロッヂメンバーも交えて、乾杯♪
そんなロッヂ大好きです!ありがたや~。
さてさて、週末の29日は京都“あじき路地”南1でのTAPuのshopですよ~。
どうぞよろしくです^^。

気持ちは京都。

Posted under BLOG on 2014/03/19 水 21:40:50 by TAPu


こんばんは、東京の天気をチェックしていたつもりが京都の天気をチェックしていたTAPuです。すでに気持ちは京都に飛んでいたようです^_^;。
そう!3月29日は、TAPuの“あじき路地”の日でございます♪
かわいい品々を持って行きますので、29日の第五土曜日、京都“あじき路地”南1にてお待ちしております。

ちょっぴり前のお話になってしまいましたが、3月9日に青豆ハウスというとっても素敵なお家のおひろ芽マルシェに出店させていただきました。
多くの方に見ていただき、知っていただき、ありがとうございました。
TAPuの家からは少々遠いのですが、ビールをグビグビ行きたい頃にヒョッコリお邪魔したいお家でした~。

こちらは、青豆ハウスのおひろ芽マルシェ限定で作ったキーケースです。
ご予約いただた皆さま、京都出店が終わり次第お作りいたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

日曜日は。。。

Posted under BLOG on 2014/03/07 金 00:06:00 by TAPu


こんばんは、うれしい便りがあって、にっこりのTAPuです。
先日の日曜日、友人の営むギャラリー“ニコツキ”にて、手前味噌作りに参加してきました。
むかーしむかしに失敗したので、なんとなーく手を出せなかった味噌作り…。上手く仕込めたかドキドキです。
最近では、食事制限などなく日々を過ごしておりますが、日々の食事は身体に心地良い物を食べたいなぁ~と思う今日この頃であります。
そして、、、
次の日曜日は、青豆ハウスのお披露目会マルシェに、参加出店いたします^^。
お家の完成お披露目会なので、キーケースを中心に小物などをチョコチョコと考えております。
素敵なお家を是非見にいらしてくださいませ♪

© TAPu™