TAPu

がんばるために。

Posted under BLOG on 2012/01/18 水 22:33:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
ありがたいことに、日々忙しくしております。
視力がおそろしく良い私は、少々の暗がりでも案外平気です。というか、現状の環境でこなすタイプです。だったのですが。。。最近になり手元が暗いことで不便なことが多くなり、イイ感じのデスクライトが見つかったら買おう!としておりました。そんな中で出会いましたよ、このライト!
お取り寄せ品との札があり、待つ覚悟でしたが、なんとキャンセル品があるとのことで当日ゲットと、なんだかご縁を感じたライトくん。ムダに傘がデカイところがお気に入り、コードも黄色でカワイイです♪
バレンタインに向けての企画展示にお誘い頂き、ガツンと頑張らねばならない今日この頃!手元も見やすくなり頑張るぞ!!!
詳細は後日。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™