TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2012/02/16 木 09:14:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
少し遅くなりましたが、銀座三越でのハート展を無事に終える事が出来ました。
今回の経験は勉強になることばかり!とても良い経験が出来ました。
お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました。感謝♪

この度のハート展は、初日よりビックリサプライズ的な出会いや再会がありました。
最終日にもビックリ!なんと、あじき路地の住人さんで、だるま商店の島くんが見に来てくれました~。思わず記念写真!チョコまで頂いちゃいましてありがとうございました~。
忙しい中、来てくれたお友達!皆様ありがとうございました♪
銀座で働くお友達ともランチをしたりと、銀座で働く感を楽しんだりもしましたよ。

最後に、この度のハート展参加の記念と、期間中に何度か写真の豆皿の作家さんに間違われた記念にと、期間中気になってしかたなかった豆皿を購入して最終日を終えました。
この度のハート展にご紹介、お誘いくださった広島で籐工芸をされている吉光さん、ハート展の企画などなさっている(株)ADAの田中さん、野沢さん、もともとの繋がりを作ってくださった広島の義父、義母に感謝!ありがとうございました。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™