TAPu

GREEN DAY!!

Posted under BLOG on 2010/04/25 日 16:26:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
2006年まで「みどりの日」の4月29日、世田谷ものづくり学校にて“IID GREEN DAY vol.07”が開催されます!詳しくは、こちら
日頃、ものづくり学校でなにかできないものかと夢みる私は、“IID GREEN DAY vol.07”のイベントをボランティアとしてお手伝いすることにしました。
イベント当日は、ワークショップやら肉巻きおにぎりなどのお食事コーナーやら楽しそうです!個人的には、バター作り、毛ーSHOCK!!ではなく麻-SHOCK!!のワークショップに惹かれますが…。今回は、お手伝いなので数々のワークショップに参加できず残念ですが、お手伝いしながら楽しもうと思っています。ワクワク。
29日は天気も良いらしいので、ご家族で楽しめそうですよ。授乳室、オムツ替え室もあるので小さいお子様のご家族でも安心です。遊びに来て下さいね!
昨日の事前準備でのレッドカーペット敷きで、本日少々筋肉痛…トホホ。

Comments

  1. mackiy より:

    肉巻きおにぎりって、鹿児島の??
    私も今日イベントでね、B級グルメのコーナーに肉巻きおにぎり来ててん。差し入れもらって食べたけど、おいしかったよ~♪

  2. TAPu より:

    mackiy!コメントありがとー。今日明日とイベントだったね~肉巻きおにぎりは、最近こちらでは流行ってるみたい。。。今回のは焼き肉トラジの物。結局、たべれなかったのよぅ。イベント頑張ってね!

  3. まり より:

    おそらく? ↑の妹です.
    いろいろとお世話になってますww
    HP教えてもらったので遊びに来ました.
    ちょーかわいいですね!!
    あたしはこどもがいないけど,
    ともだちにあげる機会があったら
    その時は作ってくださいね.
    (ちょっとまえに友達が出産したばかり・・・
     知っていたら頼んでいたんだけど・・・残念)

  4. TAPu より:

    まりさん、コメントありがとうございます。
    お元気ですか?
    私こそ、お姉様にお世話になっております。
    そろそろ新作をなんて考えていますので、また遊びに来てくださいね。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™