TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2010/10/26 火 22:38:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
昨年、京都での個展は東京のお友達Mちゃんからのお花が届き個展の幕開けとなりました。そして今回、東京での個展は神戸のお友達Mちゃんからのバルーンが届き個展の幕開けとなりました。
まわりの皆様に支えられていることに改めて気付き、感謝の気持ちで一杯です!
たくさんのお花と、お菓子、お酒まで頂きまして本当にありがとうございました!!そしてそして、お買い上げ頂きましてありがとうございました!!
お会いしたかった方々にお会いできて、とても幸せな6日間でした。そして大好きな東京R不動産、PASS THE BATONさんからのお客様が来て下さったこと、とても嬉しかったです。
トリ男くんです。個展のときにいつも三体作ります。トリ男だけにトリオ!とやっと気付いたのは一昨日のこと。。。今回はチビッコで小デブな小ブトリ男くんも初登場でしたぁ~。
お借りしたギャラリーArt marbleさんのスペース全体です。
ぽつんと一人、ワークショップの準備中の私です。
このような機会をくださいましたArt marbleさんに感謝いたします。ありがとうございました!!
みなさま本当にありがとうございました。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

つづき。

Posted under BLOG on 2010/10/26 火 22:34:00 by TAPu

TAPuです。つづきです。
ワークショップの風景です。いっちょまえに先生風です(笑)。
でも、まだまだダメダメで反省。。。ちょっとづつ成長していきますので宜しくお願いいたします。
土曜日のワークショップ。みんなで記念撮影会!
日曜日のワークショップ。みんなで記念撮影会!
2日間どうもありがとうございました♪

© TAPu™