TAPu

ぱわー。

Posted under BLOG on 2010/10/11 月 21:35:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
遊んでる場合じゃないのですが、パワー充電に朝霧Jamに行ってまいりましたぁ~♪
今回は、オートキャンプが出来るチケットをゲットして、キャンプに来たのか?イベントに来たのか?不思議な感覚を体験!
あまりにも広い敷地だったので、15年ぶりぐらいに車の運転。。。クラッチと思ったのかブレーキを左足で踏んでしまう大失態!!やはり才能ないらしい。。。
前日の大雨からは想像もつかないお天気!!
富士山の日の出は拝めなかったけれど、見えなかった富士山が顔を出してくれて良かった。いいことありそう♪
これだけは私が撮った写真です。
三日月がなんともイイ感じ。その後、流れ星のサプライズ!これまたいいことありそう♪
個展まであと少し。いただいたパワーで、さらに頑張ります!

Comments

  1. macky より:

    すごいなー富士山っ!
    私までパワーをいただきました☆
    いよいよ明日からやねー応援してます!!
    けど…個展前に運転はあかんやろぉ…(汗;

  2. TAPu より:

    mackyさん! ありがとさんです!
    運転やばいよね、やっぱりセンスなかったよ。。。
    mackyさんも、いろいろ頑張ってるね!
    お互い頑張りましょう♪
    今度は、富士山へ一緒に行けるといいね。キャンプしましょっっ。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™