TAPu

SHOCK!!

Posted under BLOG on 2010/05/18 火 22:50:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
キャー!!iPhoneの電話帳が消えてしまいました!SHOCK!!
iPhoneに機種変をしてほぼ1年、またあの悪夢が訪れるとは!
CDだけが再生できない私のコンポ…。最近、お気に入りの武田カオリさんのANGELを聴きたくても聴けなかったので、iPhoneに入れてみることにしたのですが…。これがまずかった!!
Macの調子が悪く初期化したことをスッカリ忘れ、ひさびさにMacと同機。なんだか前と違う雰囲気?と思いながらゲームやらがいろいろ消えてるけど…と思いつつANGELを聴けるようになり、私 ウキウキ!!
しかし、こんな時にめずらしく電話が!いつもにように気づかず取れず履歴をチェックしたところ、数字ばかりでなんだかおかしい。すぐにアドレスチェック。な、な、なんと真っ白~!!ひえ~。
只今、昔のdocomoより昨年と同じようにア行から手打ちです。。。まだカ行、先は長いです…。う゛ー

お話は変わりまして。。。我が家のガジュ君のお引っ越し。
もう、ずいぶん前の誕生日に、お一人様を楽しんでいた私を不憫に??思ったのか友人Mちゃんより、幸福の木なるカジュ君を頂いた(笑)。
葉っぱがほぼなくなってしまったり、最近では野菜用の肥料のせいか三時のおやつの時間に大量のハエが発生したりとアクシデントを乗り越えて(Mちゃんゴメン!)スクスク元気です。

手前の空の鉢が頂いた時の鉢です。奥に見えるガジュ君は100円ショップで購入したもの、最近元気になりました。
Mちゃんのおかげか??私も元気に楽しく過ごしております!!!

Comments

  1. macky より:

    ガジュ、デカっ!!!
    大事に育ててくれてありがとう♪
    不憫に思ったんやないよ。Tapuにも幸せになって欲しかったのよん☆
    アクシデントはきっと身代わりになってくれたんやね。
    しかし、微妙に100円ショップの鉢と似てるよなぁ(笑;

  2. TAPu より:

    macky ありがとう!!! 
    最近、またでかくなってるよ~♪
    我々も、スクスクでかくなれると良いね!!!
    100円ショップのは、何度か引っ越ししてるから、ご安心を(笑;


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™