TAPu

旬。

Posted under BLOG on 2010/05/11 火 21:51:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
新潟の実家より、木の芽が届きました!今年、二度目!!
ビールが旨い!と思い始めた頃から大好きな苦い味。たまりません!
小さい頃は、山に行き山菜を採るのが楽しかった?まぁ苦しくもあり…。今は、食することが楽しみに。春には、山菜などの苦い物を食べる事は体にも良いと最近知りました。毎年、食してる私は健康です。
お父さん、お母さん、毎年ありがとね!!
来年あたりは、山菜採りてつだおうかなぁ~   なんて。。。

日曜日、行って来ましたスチャダラ!!
いや~楽しかったです。20周年記念!オールスター感謝祭だけあって、ゲストがすごい!!最後の最後でオザケンが登場!東京公演のチケットが全くダメダメでしたが、少し救われた…ありがとう。個人的には都内裏通りで何度か擦れ違ってる、かせきさいだぁが登場してウシシなかんじ。お腹いっぱいの野音でしたぁ~。
あ~楽しかった。
その後、飲み慣れないチューハイを飲み過ぎて具合が悪くなったことはないしょでね。。。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™