TAPu

さつきバザール♪

Posted under BLOG on 2014/04/25 金 12:50:02 by TAPu


こんにちは、TAPuです。
さてさて、既にホームページでは告知済ではありますが、5月の予定をお知らせします!
今回は第五土曜日ではなく、5月17日(土)・18日(日)の日程で、京都町家“あじき路地”のシンボル的な存在でもある“ギャラリーあじき”にて、ドド~ンと“さつきバザール”を開催いたします。
“さつきバザール”とは?
昨年の7月に阿倍野ハルカスにて、雑貨タウンのイベントで出会ったanimoさんとfufuさん。お二人がそれぞれ作り出す物達と人柄が大好きになり、「またお会いしたいなぁ~」と思いながらモヤモヤしておりました。
じゃあ、ご飯でもとか、飲みにでもという距離でもなく(お二人は大阪…私は東京…)。ならば一緒に展示販売をしたらどうかと思い、企画下手な私ですが、「会いた~い」や「楽しみた~い」といった欲求には俊敏になるタイプ!なので、合同展なるものを考えました。
そして大事な相棒として、ご近所のこれまた私が大好きなaof-kabanという心強い友をお誘いしたという、そんな企画展です。
今後も不定期で場所やメンバーが替わっても続けて行きたい企画でもあるので、開催月により“何々バザール”と変化させることに決定し、来月は5月なので名付けて“さつきバザール”!としたのです。
そんな“さつきバザール”は、私が一番楽しんでしまうのではないかと思う2日間!
可愛くて、笑えて、使いやすくて、そんないろいろいろな物達を探しに遊びにいらしてくださいませ♪
17日の土曜日は、aof-kabanとTAPuの2人バザール♪
18日の日曜日は、animo、fufu、aof-kaban、TAPuの4人バザール♪
お間違いないよう、よろしくお願いします!
なお、5月の第五土曜日の“あじき路地南1”でのTAPuショップはお休みいたします。

© TAPu™