TAPu

いろいろ企画中。

Posted under BLOG on 2013/10/06 日 09:52:01 by TAPu


こんにちは、モッサリ頭のTAPuです。モンチッチ風♪
あっという間に、キンモクセイの香りがふわりとする季節になりましたね~。
私は、野良ネコちゃん達に癒やされに散歩をしております^^。
TAPuはというと、ゆっくりペースですが靴の製作を始めたり、イベントを頭の中で企画していたりと、少しだけ活動しております。
実は、昨年のこの時期に革の総入れ替えを兼ねて個展を企画しいましたが、残念ながら中止となり、そのままグルリと一年が…。
そう!革が変わるのです。その為に新しい革での靴を作ったり考えたり、左手の限界を試したり…などなど、オーダー再開にはもう少し時間がかかりそうです。スミマセン。。。
そんな中でも、元気をアピールしたくイベントなどを考えております。
今後の予定を大公開♪
10/18~10/27 
京都のラクト山科さんにて京都ええもんコレクションに“あじき路地”の家族として出店します。
(TAPuの在廊はありません)
10/25,26,27  
大森ロッヂのギャラリーにて、TAPuのサンプル品&ガレージセール!!!
11/29,30    
京都“あじき路地”にて展示販売。
(29日はミニバックのワークショップです。)
12/21,22,23  
大森ロッヂのギャラリーにて、クリスマスロッヂを開催。
2/1,2   
京都“あじき路地”のギャラリーあじきにて、TAPuのお友達展(仮)。
ちょっと盛り沢山すぎたような気も…
どうぞ宜しくお願いいたします^^。
☆ラクト山科さんには、新しい革で作った靴を出品予定ですよ。
☆TAPuのサンプル品&ガレージセールでは、この一年の中で、思いついて作った物があったり鞄があったりします。
ガレージセールではブーツなど大放出しちゃいます。24.5センチのあなた!お見逃しなく~。
詳しくは、後日。

© TAPu™