TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2011/11/01 火 22:21:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
京都、あじき路地にて展示販売&ワークショップを無事に終えてまいりましたよ。

なんと!TAPuの靴を履いて小さなお客様が、遊びに来てくださいましたぁ~♪この後、ハイタッチでバイバイ♬嬉しいひとときに感謝です。

きれいな青い夜空の中、無事に終える事が出来ました。お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、ありがとうございました!
次回は来年の三月末です。どうぞよろしくお願いします♪
あじき路地での第五土曜日の展示販売を初めて三回目、今年はこれでおしまいです。三回目の京都滞在は、いつも以上に充実した京都となりました。京都滞在の始まりは、京都タワーの地下にある温泉?銭湯に行くのを定番にしようと思っていたのですが、前回より神戸のMちゃんにマツ毛のエクステをしていただくというスペシャルコースに!もちろん今回もパッチリ目にしていただきました♪夜は、あじき路地の大家さんのママさんの手作りピザに始まり、Rimさんとの飲み、あじき路地の帽子屋evo-seeさんとの飲み~と大満足な京都となりました。最後の最後に笑える忘れ物をしましたが、次回の京都のお楽しみが増えたと思うとそれもまた良し!

© TAPu™