TAPu

今週のいろいろ。

Posted under BLOG on 2011/02/26 土 10:59:00 by TAPu


こんにちは、たまに左利きのTAPuです。
日曜日は、私の住む大森ロッヂの“お餅つき”でした。
こんな楽しいイベントがある場所に引越出来た事を嬉しく思いつつ、飲んだくれておりました~。
毎年、S家にて鍛えている餅つきを披露の写真。杵とか、バットとか、お金を数えるのは左です。

最近、お家が有名な我が家は雑誌や新聞の取材がいろいろと。そんな中、ついにTAPuも取材して頂きました!
嬉しいのですが、未だ信じられず。詳細は、雑誌が発売されたらお知らせします。
大森ロッヂに引っ越してきてから、人との繋がりから広がるご縁に驚きと感謝の日々です。
そんなご縁に恥じないよう、TAPuも日々精進!頑張ります。

ここまで近づけた!ほっかむりネコちゃん。
しつこいな~って顔されてしまった。うん、カワイイ♪

Comments

  1. HIROCO より:

    ほっかむり猫ちゃん、かわいい~♡
    お餅つき楽しかった♪
    私も杵は左だったよ!
    雑誌も楽しみ(^-^)/

  2. TAPu より:

    HIROCOちゃん、コメントありがと~。
    ほっかむりちゃんは、おデブでカワイイの!
    昨日は近所でオヤジの咳をするブーネコ発見したよ。
    餅つき大会は、なぜか女子は杵の左率が多かったね~♪
    雑誌はドキドキです。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

HIROCO へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™