TAPu

栄養補給。

Posted under BLOG on 2010/08/10 火 21:57:00 by TAPu

こんばんは、TAPuです。
日曜日は、いろんな所に行きました。
まずは、PASS THE BATON表参道ヒルズへ。
「Theatre PRODUCTS to PASS THE BATON」、京都造形芸術大学の学生がTHEATRE PRODUCTS のお洋服やアクセサリーに新しい息吹を吹き込んで、屋台に乗せて、PASS THE BATON へおじゃまします。という企画展と、 GALLERY第6回目「TEE PARTY」を見るのが目的でした。
お店に入ったとたんに、目を奪われたのは写真の人形。京都造形芸術大学の学生がTHEATRE PRODUCTS のお洋服やアクセサリーに新しい息吹を吹き込んだ物。
その名も「赤ずきんちゃん」。ずきん部分は、なんと赤いエナメルのパンプスのつま先!!アイディアがすごいなぁ~と思ったのと、ぶさカワイイ感じにやられゲットです。
芸大生にとてもあこがれます。あ~いいなぁ。。。
その後、同じ表参道ヒルズで開催中の梅佳代写真展「ウメップ」へ。
ぷっとしちゃう写真ばかりで、かなり癒されました~。
で、その後は近くにある新潟アンテナショップのネスパスへ!
目的は、ご当地アイスの「ビバオール」十何年ぶりかに食べましたぁ。やっぱり、おいしい!
ビバオール昔は30円だったのになぁ。。。ぶぅ。
今度は、ぽっぽ焼きがたべたいな~
その後、Boojilちゃんの「おかっぱちゃんのなつやすみ展」へ。
新作マンガがおもしろい!!
おかっぱちゃん風のシロ目似顔絵を描いてもらったよ。
ウシシ、かわいい仕上がりに大満足!!
Boojilちゃんと会うと、とっても気持ちがホッコリします。
この日曜日は、大満足の1日でした。ガソリン満タン!栄養補給バッチリです!!

Comments

  1. macky より:

    お誕生日、おめでとう~♪
    これからも素敵なアラフォー目指して
    お互いキラキラしていようねっ☆

  2. TAPu より:

    macky どうもありがとう~♪
    アラフォーに見えないアラフォー目指して
    この夏、ゴボウ茶飲んでるよ~(笑)
    お互い楽しんで行きましょう☆


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™