TAPu

新作?とお知らせ。

Posted under BLOG on 2010/02/19 金 21:19:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
新作?のキーケースのサンプルを作ってみました。
まだまだ改良しなければダメな点がたくさんあるので、しばらくは自分で使ってみようかと思います。カワイイかなぁ?

ちょっとしたお知らせですが、PASS THE BATONさんのHPに、私のプロフィールが掲載されました。(はずかしい…)
PASS THE BATONさんは、昨年9月にオープンした新しい形のリサイクルショップです。コンセプトが素敵で、オープン当初より気になっていたお店。私も出品したいとずーと思っていたものの、出品されている方は著名な方々ばかり…。
とある日に思い立って、私のような一般人でも出品できないものかと、丸の内のお店に直接聞きに行きました。そうしたら、なんと「明日、池尻のものづくり学校で一般登録会をやりますよ」とのこと。すごいGoodタイミングにうれしくなり、翌日一番乗りで登録を済ませた私です。(笑)
あのとき対応してくれた店員さん、とてもやさしく丁寧でカワイイ方でした。ありがとうございました!
これから、私の職人系のモノが掲載されると思います。よかったら見てみて下さいね。
人とモノや人と人の繋がりっていいですね。私のモノも私自身も多くの人たちと繋がっていけたらうれしいなぁ。。。
PASS THE BATON

Comments

  1. chizu より:

    めっちゃくちゃ可愛い!!!!!!
    tapuっぽくてすごくいい☆
    写真が綺麗だな~ってのもいつも思ってます。
    自分で撮ってるの?

  2. TAPu より:

    わぁコメントありがとうございます。
    おほめの言葉うれしい!!!!!!
    まだ、少々使いづらいのが難点…。
    写真の設定はめちゃめちゃですが、TAPu流ってことで自分でなんとか撮ってます。。。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™