TAPu

ありがとうございました。

Posted under BLOG on 2013/09/06 金 20:54:52 by TAPu

こんばんは、寝ぐせが付くほどまで髪が伸びてきたTAPuです。
あっという間に、9月の第一週も終わりそうで焦っております。
遅くなりましたが、8月の最終日第五土曜日の京都“あじき路地”での展示販売を無事に終える事が出来ました。
暑かったり、雨が降ったり晴れたり、また暑かったりの不安定なお天気の中、嬉しい出会いが沢山ありました。感謝♪
お休みをいただいている中で、もしかしたら靴を作ることが出来なくなってしまうかもと思ってしまったり、少しだけ活動を再開している今でも不安はつきませんが、歩みは遅いけれども続けていこう!と思い直せた第五土曜日でありました。
只今、オーダー再開に向けて準備をしております。もうしばらくお待ち下さいませ。頑張るぞ!
どうぞ宜しくお願いいたします。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™