TAPu

お盆とか誕生日とか花火とか。

Posted under BLOG on 2013/08/16 金 22:48:00 by TAPu

こんにちは、頭は高校球児なTAPuです。
今週はお盆ということもあり、お休みの方も多かったのではと思います。
私のお盆というと、誕生日がありまして一つ年を重ねる時季となります。帰省シーズンでもあるので、いつもはひっそりと祝うのが私の誕生日でしたが、今年は快気祝いもかねて久しぶりにご近所さんと我が家で盛り上がりな日となりました。翌日は、友人宅にて花火を観覧しつつのパーティーにお呼ばれしまして、楽しい二日間となりました♪
ちょうど昨年の今頃に検診があり、私の40歳(あっ41になりました^^;)は波瀾万丈の年となりました。大変な治療も終わり落ち着いたので、私の41歳は昨年の分も取り戻す勢いで良い年したいなぁと思っております^^。
あっ、来週末は検診でした。。。どうか何もありませんように!
そして、みなさまもお身体ご自愛くださいね。

友人宅にて

花火♪

41歳の記念写真。この後、お祝いで頂いたお酒を飲みすぎて二日酔い、チーン。。。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™