TAPu

いろいろ。

Posted under BLOG on 2012/05/11 金 23:34:00 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
ヒルズマルシェ初出店を終え、少~しだけ落ち着いた今週は、変化もありつつも新しいアイディアを考えたりした一週間でした。
お天気の良い前半には、洋服の衣替えを少しと靴の衣替えをガッツリしましたよ。
この靴は、好きな靴の1つです。二十才前後に買ったDEP’Tの靴です。もう、見えない中のソールは経年劣化でカチカチで、表のクレープは真っ黒に汚れてしまっているけれど、さよならをできない靴です。

こちらは、デザイン違いのもの。こちらも、さよならできません。
二十才前後に買ったDEP’Tの物は、洋服も未だに着ていたり現役で活躍中のものあったりします。好きだったなぁ~DEP’T。

靴きっかけで知って、好きになったfishmans♪素材違いで同じ靴!
★いろいろお知らせです。
☆ウェブストアで販売するすべてのベビーシューズのラインナップを受注生産とさせていただくことになりました。お待たせしてしまいますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
☆TAPuのWEB STOREにて、カード決済が出来るようになりました。
☆グリーンの革が入荷いたしましたので、オーダー再開となりました。
★募集中!
☆6月2日の土曜日、ヒルズマルシェにてベビーシューズのワークショップを開催します!
七色の革からお好きな色を選んでいただく事から始めます。靴作りの途中でも色の選択ポイントありで、どんどんカラ フルな靴に仕上げていくことが出来ますよ♪
詳しくはこちら

Comments

  1. macky より:

    うわっ、懐かしいお靴~っっ!!
    学生時代の思い出が蘇るわん(*^^*)

  2. TAPu より:

    うわ~、ありがとう!
    懐かしいでしょ(^o^) ほかにもまだまだあるよ~
    今も昔も好みは変わらないみたい(*^_^*)


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

macky へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™