TAPu

上向き?前向き?で。

Posted under BLOG on 2014/04/12 土 18:54:19 by TAPu


こんばんは、TAPuです。
京都“あじき路地”が無事に終わり、お礼の挨拶をせぬまま桜が散り…4月も中旬に…。
さぼっていたワケではありませんが、ブログはおさぼりでした(^_^;)。
京都では、新しい素敵な出会いがありました♪
また、駐車場事情でお会い出来なかった方も。。。スミマセンでした次回は、お会いしたいです!駐車場が空いていてねと願うばかりです。
京都に訪れるたびに、新しい出会いがあり、発見があり、刺激があります。頑張らずにはいられなくなります^^。
写真のグリーンは垂れ下がるタイプの物ですが、なぜか新芽は上向きに(笑)。私も真似して上向きに前向きにグングンがんばります!
そして、そして、5月も第五土曜日がありますが、今回は、第五ではなく第三の土日で京都に参りますよ!
場所は、いつもの“あじき路地”ですが、南1ではなく“あじき路地”の入り口より北側二軒目にある“ギャラリーあじき”にてTAPuのお友達作家さんと『さつきバザール』なるものをドド~ンと開催いたします。
詳細はまた後日!好御期待!!!

どうぞ宜しくお願いいたします。


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™