TAPu

靴、靴、靴。

Posted under BLOG on 2010/02/09 火 22:19:00 by TAPu


靴、靴、靴タワー。

こんばんは、TAPuです。
靴大好きです!ついつい増えてしまう靴、靴、靴。
風水だと、靴は隠して収納するのが良いらしい…。でも、備え付けの小さい下駄箱には収まりません。隠してしまうと靴の存在を忘れてしまうので、玄関がキレイなら良しという事で見せる収納にしています。
ついつい同じ靴を履きがちですが、履かない靴ってダメになる確率が高いんですよ。いざ履いたらソールがボロッて悲しい思いをしたり、カビだらけでビックリしたり…。
そこでTAPuは、忘れないように、長く履けるように、まんべんなく履くようにしています。そしてたまには、お手入れは自分で、カカトのゴムは修理屋さんへ…。いつでもスタンバイOKです!
忘れてしまってる靴はありませんか?


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 15

Warning: Undefined variable $html5 in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 17

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/xs426595/tapu.jp/public_html/wp-content/themes/w3style/comments.php on line 20

Leave a Comment

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

© TAPu™